07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』『TV LIFE』

2009.03.04 (Wed)

本日水曜日は、TV誌発売ということで~♪

「TV LIFE」「ザテレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」

立ち読みしてきたところ、以上4冊に亀梨さんがおりました★

でも、4冊もTV誌を買う必要性ってないわけです。

「TV LIFE」は、亀ちゃん連載(最終回)があるんで、これは購入決定!
「TVぴあ」は、載ってることは載ってるけど、「神の雫」最終回の紹介程度だったんで却下。

「ザテレビシジョン」と「TVガイド」が迷った!

どっちも同じようなもんなんですよ。
「うたわら」「少クラ」「恋から」「カツカツ」が写真つきで紹介されてる。
でもって、「TVガイド」のほうがちょっと写真が大きくてきれいだったりする。
でも、「ザテレビジョン」には、連載の「愛カツ」と「神の雫(最終回)」が写真と亀コメつき!

さぁ!どうする!?

じ~っくりと立ち読みした結果、「ザテレビジョン」購入決定!



 『ザテレビジョン』

 連載:「愛はKAT-TUN」・・・P28

80年代アイドルコント&ゲーム祭り、近日放送!

CIMG2788のコピー.jpg CIMG2787のコピー.jpg

亀ちゃん、ポーズを決めたりしてノリノリだったそうです!
でも、実際は、

 「今のオレは素じゃない。演じるんだ。オレはアイドル!大丈夫、イケてる!」

と暗示をかけていたそうな~スマイル

大丈夫!めっちゃ、かわいいからっどきどきハート
ビンクのキッャプがこんなに似合ってますものっどきどきハート

さかな釣りゲームをしてる亀ちゃんが・・・目がハート
かわいいったらありゃしない!!
「コレ、持ってたー!」と飛び跳ねてたはしゃいでた亀ちゃん。
周りから「落ち着いて!」って注意されたらしい(笑
ひとり、興奮してはしゃいでる亀ちゃんどきどきハート見たいな~♪

ゲームに勝ったらもらえる「なめ猫グッズ」に、「なめ猫免許証持ってた!」と亀ちゃん。

一緒~♪わたしも持ってた~♪

って・・・そこじゃないっ!
君は一体何歳なんだ!?(笑
だってさぁ、「なめ猫」が流行ってた頃って、亀ちゃん、まだ生まれてないはずだよ?(笑

これは、4月OA予定だったね★
80年代アイドルな亀ちゃん♪楽しみです!


 「神の雫」最終回を亀梨和也に直撃!・・・P32

衝撃展開!だから、驚いてる体なのねっ(笑

CIMG2796のコピー.jpg 

 「人間的な喜怒哀楽がシーンが少ない分、自分の感覚で動かないようにしてましたね。」

そうだねぇ。
雫って、一見、ふんわりした雰囲気持ってて、素直で、争い事には縁のない、お坊ちゃまだもんねぇ。
ただ、お父さんへの感情だけは、激しいものだっただけでぇ。
”亀梨和也”っぽさを出さないように演じてきた”神咲雫”という役。
亀ちゃんにとって、新境地的なものを開くことができたかもだねっ★


■3/7(土)「恋のから騒ぎ」
さんまさんに軽くいなされる亀梨さん♪
うんっ。
まだまだ、それでいいのよ。
CIMG2795のコピー.jpg

■3/8(日)「ザ少年倶楽部」
7日間連続東京ドームコンサートへの意気込みを語る。
おっ!緑が1・・・2・・・3・・・人!って思ったら・・・
1人は、小山くんやった(笑
CIMG2792のコピー.jpg

■3/11(水)「cartoon KAT-TUN」
ゲスト:はんにゃ
仁亀同室の回だねっ♪
コント:恋に悩む中学生(はんにゃ)に亀&赤西がアドバイス。
ん~。。。
上田さん部屋と仁さま部屋になるみたいなんだけどぉ。
上田さんの部屋にも仁さまがいるんだよなぁ。
中丸さんと~。
仁さま部屋は、仁亀だけみたいだしぃ。
で、聖とじゅんのが見当たらず・・・。
ん~。。。

■3/12(木)「うたばん」
千葉グルメをかけてKAT-TUNが真剣勝負
なんか・・・最近、こんなのばっかだねぇ。
番組表に、”番組内容変更の場合あり”ってあるのが嫌だなぁ。
KAT-TUNのトークが、はしょられ気が・・・

■3/13(金)「ミュージックステーション」
「Mステ」出演あって、よかったぁスマイル
でも、この翌週は「Mステ」お休みなんだよねぇ。


 『TV LIFE』

 「亀梨和也 in 神の雫 23years MONO」・・・P12

vol.5(最終回)「家族:Family」

 「小さいころは、必然的に近くにいたものが、今は自分でアクションを起こさないと会えない。
  その分、一緒にいる時間のありがたさを感じます。」


大人になって1人で生活するようなって、はじめてわかる”親兄弟のありがたさ”っ★
そうなんだよね。
どんだけ自分が守られていたか、大切にされていたか、愛されていたか・・・
ず~っと一緒にいると、わからないんだよね。
あんなに1人になりたい!って思ってたのに、いざ1人になってみると、
あんなにうるさいと思ってた家族のことがたまらなく恋しくなったりする。。。
でもね、自分の家庭を持ったら、も~~~~~っとわかるようになるんだよっ★

 「経験を重ねることで自分の選択肢は増えていくわけで。
  その中で常に正直な選択ができる大人でありたいと思います。」


”正直な選択”かぁ。
難しいよね。
でも、亀ちゃんなら大丈夫かなぁ♪
あなたがどんな選択をしても、それはあなたの素直な気持ちからなんだと。
ずっと見守っていたいと思います。

 「23は僕のラッキナンバー。ラッキーイヤーにしたいですね!」

しよぉ!
まだ、あと10ヶ月もあるからねっ♪
2009年はぁ。

CIMG2790のコピー.jpg

はぁ。。。
連載も終わっちゃうのかぁ。
寂しいなぁ。



「TV station」のタレントスケジュールKAT-TUNのところに、
フジ18日(水)深1:38「魁!音楽番付~JET~」てあるんですけどぉ。
この番組って何?
こっちじゃやってないよね?
関東だけとか?




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




15:54  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2175-6a51d170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
