09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ロミジュリ」初日無事終了おめでと=!&「RESCUE」SSTV★明日の亀ごと・KAT-TUNごと~

2009.03.04 (Wed)

ダンナが、「9時から亀田の試合があるから!」と楽しみにして帰ってきたのですがぁ。

あっ!と言う間に決着がついてしまい。。。

「面白くない!!」と文句言ってます(笑


本日の上田竜也主演「ロミオとジュリエット」(東京グローブ座)初日公演!
無事終わられたようで~♪
おめでとうございます!!&お疲れ様でした!

聖が来たみたいだね~♪

なんか・・・
レポをちらちらっと拾わせてもらったんだけど・・・

後半、すんごい泣けるらしいねっ★
前半は、可愛いロミオって感じみたいだけどっ★
通路もいっぱい使った演出で、素敵な舞台だったようで・・・★



 『RESCUE』PV(Short Ver.)
 SSTV NEW CUTS
 2009/03/04 24:00~24:30 2曲目


ON AIR情報にでましたねっ♪

たしか・・・

「ONE DROP」のときもそうだったんだよね。

「cartoon KAT-TUN」と被ってたんだよね。

あれ?
わたし、先月どうしたんだっけ?

インフルエンザでぶっ倒れてたんだけどぉ。

どっちも録画してたよなぁ。

どうやって?

あれ?

SSTV録画、翌日のをしたんだっけか?

いや、冠と被ってどうしようか?と思ったのを覚えてる。

CD購入と同時に、ばっさりと削除してしまったんで、どうたったかわかんないよぉ。


まぁ、いいやっ★

今日は、SSTVはレコで、冠はPCで録画することにいたします。

W録できないの、不便だなぁ。


さて。。。

明日(3/5)の亀ごと・KAT-TUNごとは~。

 ■「ロミオとジュリエット」(東京グローブ座)19:00-

 ■J-web
  「Kazuya Kamenashi」(更新があるかも?)

 ■テレビ
  「ズームイン!SUPER」(日テレ)5:20-8:00※上田竜也 
  「MEGA HITS」(SSTV)15:00~16:00※『RESCUE』 (Short Ver.) 

 ■ラジオ
  「OH! HAPPY MORNING」(JFN系列13局ネット)9:00-11:00※田口淳之介
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

 





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

花梨☆94さん★

>ちほさん。。。大阪行っちゃう?

>行きたくなってきたでしょ(笑)

行きたいけど~。。。

ドームにすべてをかけちゃったからなぁ。

すっからかんっ(笑

CHIHO(ちほ) |  2009.03.05(木) 20:31 | URL |  【編集】

Re:「ロミジュリ」初日無事終了おめでと=!&「RESCUE」SSTV★明日の亀ごと・KAT-TUNごと~(03/04)

泣けるらしいですねぇーー。



ちほさん。。。大阪行っちゃう?

行きたくなってきたでしょ(笑)
花梨☆94 |  2009.03.04(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2174-e224bb98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
