09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『cartoon KAT-TUN『』vol.99★「RESCUE」PV

2009.03.04 (Wed)

 ■わがままジャンケン

上田さんちょき亀ちゃんぱー
上田さんが「鋼鉄のはさみ」でわがまま勝ちしようとするんだけど・・・
亀ちゃんがその上をいった!!(笑
わがままっちゅ~かぁ、負けず嫌いなんですスマイル

上田さんにペチンってされて、めっちゃうれしそうにぶちゃカワ笑顔な亀ちゃんどきどきハート
楽しそうだなぁ♪
かわいいなぁ♪

カツニ2009.3.4亀のコピー.jpg


 ■暗号しりとり

これ、面白いなっ♪
やってみたいわぁ★

亀ちゃん、声高らかに「823 GA CX K 2」

「2」の言い方が、かわいいよなぁどきどきハート

よくまぁ、こんなくだらない遊びを考え付くなぁ。。。と感心しちゃったよスマイル

くだらないのに面白いって、すごいよなぁ。


 
 ■1億円強盗犯が入ってきたら・・・

お財布の件が・・・たのし====スマイル
しょ~もないんだけど・・・たのし====スマイル

古田さんが上手なんだろなぁ。

3人も、ふつ~に楽しんでたよねぇ♪
ドアの向こうで・・・コソコソ、ひそひそ。
お財布放ったり~。ワーワーギャーギャー。
わちゃわちゃ感が、たまりませんでしたわぁ♪


 ■RESCUE

最初、亀ちゃんが足をキュッキュッてやって、微妙に移動したんだよね♪
心臓音にあわせて、どくんっどくんって動きする仁さまもちゃんと見れたぁ♪


フルじゃなかったぁしょんぼり
フルを期待してたんだけどなぁ。
ん~。。。
引き映像が多かったから、ダンスがね、結構見れたと思う。
なのに、ポイパのとこ、カットされてたからさぁ。
もったいない・・・あそここそ、がっつり踊ってるから引きで映してほしかったのになぁ。

やっぱ、6人が声を重ねていく♪Runnin'up I'm runnin'には、
Mステのあのステップが必要不可欠だと思うの~。

↓の亀梨さんの目・・・表情・・・なんかは、めっちゃおいしくいただきましたけど~っどきどきハート

カツニレスキュー亀2のコピー.jpg


■来週予告

OA前に更新されたスタッフBlogにね、

 今夜は皆様お待ちかねの「あるシーン」がチラリと先取り公開されます

とありましたの~♪

そりゃぁ、もぉね、どんどん期待値があがっていったっちゅうわけで~♪

亀ちゃんが、仁さまのとこにてこてこと・・・目がハート
ポスンって隣に座って・・・目がハート

キャ~キャ~キャ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

なんか、めっちゃ照れ臭かったんですけどぉ★

予告でこれじゃぁ、来週、わたしは一体どうなるんだろうか!?

カツニ予告仁亀1のコピー.jpg


カツニ予告仁亀2のコピー.jpg

ねぇねぇ。
あのテレガイにあった一緒に仲良く雑誌を見てるのは?
「カノジョ」ばりな亀梨さんはぁ?
来週ちゃんとOAしてくれるの?
ねぇねぇ。



SSTVで『RESCUE』PV(Short ver.)も無事捕獲!

2分20秒ほどでおわっちったぁ。

暗いけど・・・かっこいいっす!!
動きが・・・ダンスが・・・めっちゃいいです!
ダンサーさんいれて、正解だねっ★

仰向けのダンサーさんのおなか?胸?をマリオネットのように引き上げる仁さまの手の動きが・・・目がハート
それが、すんごい印象に残っておりますぅ。

あと1週間でフルが見れるんだよなぁ♪
メイキングも~♪
わくわくっダブルハート



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








00:04  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

AIさん★

ありがとうございます♪

では、のちほどお伺いさせていただきますね~★
CHIHO(ちほ) |  2009.03.06(金) 14:12 | URL |  【編集】

URLですっ!!

<small> <a href=" http://kazuya0ai.blog97.fc2.com/"" target="_blank">http://kazuya0ai.blog97.fc2.com/" ; target="_blank"> http://kazuya0ai.blog97.fc2.com/<" target="_blank">http://kazuya0ai.blog97.fc2.com/< ;/a></small> です★

私もたまにあるんで

全然気にしないでください(笑

初めましてやと思ってたら

コメしたことあるっていわれたり…

10代なのにこれじゃ

先が思いやられるんですけど(汗
AI |  2009.03.05(木) 21:50 | URL |  【編集】

AIさん★

>毎週録画したやつを

>朝ごはんを食べながら見てるんですけど

>来週は朝からテンションあがりそうですね~★

朝からカツカツですねっ!

それも、素敵です★



>バトンを回したので

>時間があるときに

>やってください。

>お願いします!!

ごめんなさい!!

わたし、AIさんのブログのURLがわからない。。。

お聞きしてたんですよね?きっと。。。

本当にごめんなさい!!

すんごい失礼なことを。。。

ごめんなさい!!

よかったら、コメかメッセージで教えていただけないでしょうか?

申し訳ないです。。。

本当に本当にごめんなさいっ!!

CHIHO(ちほ) |  2009.03.05(木) 20:40 | URL |  【編集】

のどかさん★

>カツカツ本編も良かったんですけど、やっぱり次週予告にかなりヤラれました

>あの二人ハニカミ過ぎでしょ~

こっちが照れるってね~♪



>夜中にリピしまくって一人大興奮しまくってます(笑)

>来週私も自分がもつのか心配です

絶対に来週は、テレビ見ながら顔がニヤケまくってるよ!(笑

悶絶してるかもしんな~い★

CHIHO(ちほ) |  2009.03.05(木) 20:33 | URL |  【編集】

こんにちわ

毎週録画したやつを

朝ごはんを食べながら見てるんですけど

来週は朝からテンションあがりそうですね~★



バトンを回したので

時間があるときに

やってください。

お願いします!!
AI |  2009.03.05(木) 12:59 | URL |  【編集】

Re:『cartoon KAT-TUN『』vol.99★「RESCUE」PV

カツカツ本編も良かったんですけど、やっぱり次週予告にかなりヤラれました

あの二人ハニカミ過ぎでしょ~

夜中にリピしまくって一人大興奮しまくってます(笑)

来週私も自分がもつのか心配です

のどか |  2009.03.05(木) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2173-c9b97dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
