09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUNカレンダー★届いたよ~♪

2009.03.06 (Fri)

昨日、【ドメーヌ・マビィ プリマドンナ タヴェル・ロゼ2007】が届きましたぁ★
さぁ、開けよう!と思ったら、ワインオープナーがありませんでしたぁ★
笑ったわ・・・泣き笑い


「亀の雫」升さんブログによりますと~。
升さん、今日で『神の雫』オールアップ!とのこと。
亀ちゃんももうすぐなんだろうなぁ。
終わっちゃうんだなぁ。


今日もペリカン便さんだっんで、午前中に届きました♪

外箱と化粧箱★
この化粧箱が小物入れになるんだよね?
CIMG2798のコピー.jpg CIMG2799のコピー.jpg

化粧箱を開けるとこんな感じ~。
お~!
コモの入れですわ。たしかに。

 おまえといっしょ with you

365日、KAT-TUNといっしょどきどきハート

映り込みが・・・すみませんっ雫
この化粧箱、コーティングしてあるから、どおしても映り込んじゃうんだよぉ。

CIMG2806のコピー.jpg CIMG2804のコピー.jpg

で、カレンダーは。。。
こんな感じに入っておりまして、セットすると♪
この写真が、こないだ「女性自身」で田口くんと上田さんが言ってた、
「プライベートみたいに自然な感じ」の6人だねっどきどきハート

CIMG2807のコピー.jpg CIMG2814のコピー.jpg

肝心の写真!!
181枚!
両面使用だから、ボリュームはその半分。
集合・混合:34枚
個人:各14枚

集合・混合は、「女性自身」で紹介されてた夜のKAT-TUNと昼のKAT-TUN♪
でも、ほとんどがclub KAT-TUN。
お日様の下ではしゃいてだり、まったりひなたぼこしてたり・・・キャワな6人は、少ないのぉ。
これが残念!失敗

で、あのくびれくっきり!寝転び亀ちゃんも当然おりません。
「女性自身」、買っといてよかったグッド

中丸さんにしなだれかかるように・・・色っぽい目で・・・
目がハート亀ちゃんだなぁ。

個人は、いわゆる妄想デート。
でも、結構ひとりのが多いかなぁ。
みんな、かわいいですぅ目がハート
女の子の顔、全身は、写ってない。
仁さまと一緒の小さな女の子だけが、全身写ってるくらい。
”彼女に食べさせてもらう”ってシチュエーションがお好みのメンが多いようでぇ(笑

CIMG2810のコピー.jpg CIMG2811のコピー.jpg CIMG2813のコピー.jpg


亀梨さん★
昼間っから、そんな顔してそんな風に寄りかかられたら・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
襲っていいのか!?(笑
振り向きざまに、「いこっ♪」「おいでっ♪」と手を差し出されたら・・・
幸せだろうなぁ目がハート
青空・・・海・・・その笑顔っどきどきハート
ただ、じ~~~~っと眺めていたいですぅ目がハート
かと思ったら、車の中という密室でそんな見つめられると・・・目がハート
これ、「バイバイ」してるのかなぁ?
その口は、なんやねん!
なんで、そんなかわいいねん!!
もし、そうだったら、こんなかわいい子置いて帰れませんわぁ目がハート

仁さまは、ちっちゃい女の子と遊んでるだけって感じスマイル
じゅんのは、おうちで楽しそうに創作中~♪
聖は、パンダとデートしてるし~スマイル
中丸さんは、サラリーマンのオンとオフ!って感じだぁスマイル
上田さんは、遊園地&居酒屋♪遊んでる上田さんがひたすらかわいい!


■ジャニーズスクールカレンダー2009.4~2010.3【KAT-TUN】09/3/6発売


さてっ!
雨が降っておりますが・・・
郵便局に行って来ましょうかっ!
で、「オリ☆スタ」「$誌」を買ってきましょっかね♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




12:44  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ふわふわりんjin369さん★

>はじめまして!

はじめまして★



>仁担主婦の私も只今カレンダー待ちです♪

仁担さまですか~!

カレンダーの仁さま★すんごいかわいいですよ~♪

楽しみにしていてくださいませっ★



>こちらにも今度遊びに来てくださいねぇ~♪

また、のちほど伺わせていただきますねっ!

CHIHO(ちほ) |  2009.03.06(金) 21:11 | URL |  【編集】

亀チィさん★

>・・・私ったら、カツファンにあるまじき・・・

>カレンダーを予約してなかったという暴挙を・・・

あらっ!(笑



>今、文中にあるところポチッとして

>お買い物するという横着をさせていただきました。

お役に立てたようで~♪

やっぱ、毎年の恒例行事のひとつですもんね~★

CHIHO(ちほ) |  2009.03.06(金) 21:09 | URL |  【編集】

Re:KAT-TUNカレンダー★届いたよ~♪(03/06)

はじめまして!

仁担主婦の私も只今カレンダー待ちです♪

待ち切れずに、訪問させていただきましたぁ。

写真もたくさんで!ちょっとだけ味見できましたぁ。(笑)うちにも早く来ないかなぁ・・・。

こちらにも今度遊びに来てくださいねぇ~♪
ふわふわりんjin369 |  2009.03.06(金) 17:59 | URL |  【編集】

Re:KAT-TUNカレンダー★届いたよ~♪(03/06)

こんにちは♪



・・・私ったら、カツファンにあるまじき・・・

カレンダーを予約してなかったという暴挙を・・・



すみません、今、文中にあるところポチッとして

お買い物するという横着をさせていただきました。

載せておいていただいて、ありがとうございます~。



楽しみに待ってよ~♪

亀チィ |  2009.03.06(金) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2171-27fa4a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
