07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「Mステ」★番協募集!思い出の残るシーン募集♪

2009.03.06 (Fri)

ただいま、ベランダにて亀ラジ録音中~♪

あと30分ほど!


が~~んっショック

J-netに3/13「ミュージックステーション」KAT-TUN番協募集が====!!!!

当日はライブ収録になります。って書いてある。。。

ヲタわらわらなのですか。。。

がっつり踊ってるKAT-TUNが観たいのに。。。

また、「その手邪魔っ!」てテレビ画面に向かって怒鳴っているかもなのか。。。



「ミュージックステーションの中で思い出に残るシーン大募集!」

例)として、

山下智久くんのソロのときに亀梨くんがサプライズ出演したシーンなど。。。

ってあるよスマイル

Mステサイト


あのときなぁ、大興奮したなぁ。
よしきをバンバン叩いちゃったんだよなぁ(笑
あれ、子供たちのおかげで、録画できてたんだよなぁ。
あのとき、「YOU」のPV撮ってんだよねぇ。

Hey!Sey!のときは・・・
悔しかったよなぁ。
キッチンからリビングまで走ったのに。。。

どのシーンを応募しようか?

「喜び」「キプフェ」の歌詞間違いのも可愛いかったしなぁどきどきハート
「アミーゴ」の「やべっ」も、初々しかったしなぁどきどきハート

「青天の霹靂」を地デジ映像で観たいのですがぁ。
ただ単に、雨で濡れてる白シャツ亀ちゃんを見たいだけなのですがぁ。
そんなんは、ダメ?


明日の亀ごと~KAT-TUNごと~。。。

 ■ジャニーズショップ全店にて、KAT-TUN新写真発売開始!

 ■「ロミオとジュリエット」(東京グローブ座)13:00-/18:00-

 ■J-web連載
  「中丸のページ」
  「Kazuya Kamenashi」(更新があるかも?)

 ■$誌
  「POTATO」「Wink up」「duet」

 ■テレビ
  「ズームイン!!サタデー」(日テレ系)5:59-8:00※亀梨和也
  「王様のブランチ」(TBS系)9:30-14:00※中丸雄一
  「RESCUE~特別高度救助隊~」(TBS系)19:56-
  「恋のから騒ぎ」(日テレ系)23:00-※亀梨和也

 ■ラジオ
  「STADIUM ROCK!」(FM FUJI)16:00-20:00※田口淳之介



「亀の雫」も明日で最終回。。。涙ぽろり
クランクアップの様子なんかも放送してくれるのかなぁ?

「恋から」の亀ちゃんは・・・大丈夫だったんだろか?

 


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





23:29  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2167-2a2a6945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
