09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デートメーカー★

2009.03.08 (Sun)

やってみました!

まずは・・・

■亀梨和也とCHIHO

 10:00 ホテルのロビーで待ち合わせ

 11:00 隠れ家的な店で食事

 15:00 昔好きだった微妙な有名人の話で2人の仲が急接近

 20:00 CHIHOが家の戸締りを気になって仕方が無くなる

 LAST そして・・・お気に入りのホテルでお泊り


いいじゃないですか===!!!!
王道じゃないですか===!!!!
微妙な有名人ってのが、よくわからないけどぉ(笑
誰やっ!?
家の戸締りより、亀梨和也ぐー
当然でございますっグッド
そんな場合じゃぁ、ございません!!
お泊り・・・目がハート目がハート目がハート
モーニングヒーヒー目がハート目がハート目がハート
わたし、コーヒー飲めないんだけどねっあっかんべー


続いて・・・

■亀梨和也とちほ

 15:00 駅前で待ち合わせ

 18:00 焼肉屋で食事

 21:00 音楽がすばらしいスリラー映画を観る

 24:00 亀梨和也が徐々にロマンチストになってくる

 LAST そして・・・ちほのネジが2,3本抜けかかっていたのでサヨナラ


スリラー!?
いやだ=!
わたしがいけないのね。。。
せっかく亀ちゃんがロマンチストになってくれてるのに、わたしのネジが・・・!(笑
常に1~2本は抜けかかっておりますが、
亀ちゃんを目の前にしたら確実に10本以上は抜けますなっ★
終電ないと思うんだけど、どうやって帰ったんだろ?わたし~。
送ってもらって・・・ないよねぇ?
深夜に1人で帰されたんだぁ(^_^; ハハハ…


最後に・・・

■亀梨和也とCHIHO本名

 11:00 コンビニで待ち合わせ

 12:00 カレーショップで食事

 16:00 微妙なポルノ映画を観る

 21:00 亀梨和也が執拗に貯金額を聞きたがる

 LAST そして・・・頬にキスしてさようなら


ポルノ映画観て、頬にキスしてさようなら!?
なんだ!それ~!?
あかんやろっ(笑
わたしの貯金額ですか?
なんで、そんな話題になったのか・・・。
ここでそんな話題になったら、そりゃ、進展しないよねぇ(笑
貯金額ねぇ。
そんなの・・・言わずもがな・・・♪
あなたに貢いでますや~ん(笑


ちょっとついでに・・・

■赤西仁とCHIHO

 11:00 倉庫街で待ち合わせ

 13:00 ファミレスで食事

 15:00 赤西仁の部屋を掃除する

 20:00 CHIHOが今日何か成し遂げる的な勇ましさを見せ始める

 LAST そして・・・2人同時に背を向いて帰って行く約束なのにたまらず振り返ったさようなら


なんか、ほんわかだなぁ♪
で、わたしは、きっと成し遂げられなかったんだね(=^_^;=)
何を?(/▽\*)キャッ
だから、かわいいサヨナラをしようとしたんだけど~。
たまらず・・・
それからどうした!?(笑


■赤西仁とちほ

 11:00 コーヒーショップで待ち合わせ

 14:00 ホテルで食事

 18:00 苦情が絶えないと噂のアジア映画を観る

 23:00 ちほのあくびが止まらない

 LAST そして・・・濃厚なキスをしてさようなら


あくびして濃厚なキスなんでしょ?
だったら、あくびさえしなければ・・・キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


 ■赤西仁とCHIHO本名

 14:00 川原で待ち合わせ

 16:00 菓子パンを買い公園で食事

 20:00 前衛的なSF映画を観る

 24:00 赤西仁の中の野獣が目覚め始める

 LAST そして・・・○○○○のセンスについて行けないのでサヨナラ


わたしのセンスのばかやろ===!!!
仁さまの中の野獣が目覚めてきたっちゅうのに・・・!
そこは黙って、草食のフリして食べられようやっ!(笑
この時間になると終電がないと思うんだけど、帰されたのね・・・(^_^;


デートメーカー★妄想三昧できますっ!(笑

うそこデートメーカー



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif













番外編


■亀梨和也と赤西仁

 10:00 カフェテラスで待ち合わせ

 12:00 デパートで食事

 15:00 2,3度観たことのあるポルノ映画を観る

 17:00 赤西仁が勝手な妄想をふくらませ過ぎて頭がヘンになる

 LAST そして・・・おでこにキスをしてさようなら

仁さまったら・・・





00:02  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

紫苑さん★

>これ、面白いですね(*^^*)帰ったらやってみよ~

ぜひ!

楽しいよ~♪



>最後のやつ、携帯からは見にくいけど必死に読んじゃった(笑)

一応、自主規制ってことで(笑

でも、一番最初にやったのがこのパターンでございました♪
CHIHO(ちほ) |  2009.03.09(月) 17:42 | URL |  【編集】

Re:デートメーカー★

これ、面白いですね(*^^*)帰ったらやってみよ~

もちろん仁で

最後のやつ、携帯からは見にくいけど必死に読んじゃった(笑)

紫苑 |  2009.03.09(月) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2160-3e565c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
