09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kazuya Kamenashi*049*

2009.03.10 (Tue)

3時半ごろから、かなえのヤマハについて行ってました。
で、7時ごろ帰ってきて、夕飯の支度して、今食べ終わったところです。

ヤマハに行くちょっと前に亀ちゃんの更新に気づいて。。。

胸がキュ~ンどきどきハートってなって、うれしくて・・・でも淋しくて・・・

ここにも早くその想いを載せたくて・・・

だーっとUPしようとしたんだけど、時間が・・・!


遅くなっちゃったけど、「Kazuya Kamenashi」最終回。

行きます!



**************************************************************************


やっぱ、今日で終わりなんだぁ。。。


さびしすぎる。。。



 2009.3.10 11:34

 ふぅ~、終わっちゃうねっ
 何だか淋しいすっワッ雫


終わっちゃうよぉ。。。涙ぽろり
淋しいよぉ。。。涙ぽろり


 何かに向かって歩むことって良いこともれば、そうでない事もある。
 歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。


うんっうんっ!
いろんなことがあったんだね。
負った傷は痛かったかもしれないけど、亀ちゃんの糧になる傷だったんだね。
うんっうんっ!
含蓄あるなぁ。


 俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、

か~め~~~~~~泣き笑い泣き笑い
チームKazuya!
わたしたちのことなんだねっ♪
ありがと=!
すごく・・・すごく・・・うれしい!!

あなたが投げたボールなら、どんなボールでも必ず受け止めるっ!!
たとえ、すんごい危険球だったとしても(笑
ちゃんと受け止めて、ちゃんと返してあげたいなっ♪


 進んだ距離以上に大きな物が見えた。

何が見えたの?
もっと先にあると思ってた物が見えた?
すごいねっ♪
ドラマ「神の雫」は、ほんとーに亀ちゃんの成長に欠かせないドラマだったんだなぁ。


 与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれてる。

素敵に・・・美しく・・・逞しく・・・大きく・・・変化していくあなたをわたしたちは、見てるからっ!


 カッチョよい。傷跡にできるように。

カッコいい・・・どきどきハート
ほんとに、いい男になったねっ!


 あー。
 楽しかったぞぃっ!!
 雫ん。


お疲れ様でした!!
ほんとに、ほんとに・・・お疲れ様でした!!
雫ん。
大好きだよ=どきどきハートどきどきハート


う~。。。
なんていい子なんだぁ。


 つーか、ちょっぴり感動しましたっ

今朝、汐留に集まったチームKazuya。
たしかに、すんごい数だったね。
みんな、頑張った亀ちゃんに・・・最後の雫んに・・・会いに行ったんだね。
ちゃんと、見てくれてるんだね。
”気合入り過ぎなお姉さん達”(by 亀)、よかったねっスマイル


 応援してくれてるみんなっバイバイ感謝だぞっ目がハートうっしっしあっかんべーぶたウィンクスマイルちょき

応援することしか出来ないんだもんっ。
ドラマ観たり、出演番組観たり、CD買ったり、雑誌買ったり、写真集買ったり、
ラジオ聴いたり、舞台見に行ったり、コンサートに行ったり・・・ラジバンダリッィ♪

わたしのほうこそ、感謝してるんだよ★
亀梨和也を知らなかったら・・・今のわたしは、いないんだもの。
すごく・・・すご~く楽しいんだっ♪

ありがとぉ。
亀ちゃん。。。


 次のリアル集会はきっと、ドームだねっ

だねっ♪
参加したいです!
わたしにとっては、去年の8月以来の集会になります。


 最高なマリアージュに向けて気合入れて行こうぜぇ~

最高のマリアージュ・・・目がハート
亀梨和也とチームKzauyaの・・・目がハート
KAT-TUNとKAT-TUNファンの・・・目がハート
なんて素敵なマリアージュっ目がハート


 そいじゃ、10時に。

 1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 いつもいつも。


あ~!もぉ!
ほんとに、この子は・・・!

どんだけわたしらファンの心を鷲掴みにするんだ=どきどきハートどきどきハートどきどきハート


心臓のあたりがキュ~ンってなって、目元が熱くなってきちゃったんだよ。

忙しいだろうに、こうやって更新し続けてくれたことがうれしいスマイル
今回の神咲雫という役を演じるにあたって、いろいろと大変だったろうに、それをすべて”プラス”にして、
その上でまだまだ前を見据えている亀ちゃんでいてくれてることがうれしいスマイル
わたしたちファンのことをちゃんと見てくれて感じてくれていることが伝わってきて、うれしいスマイル

もぉ、雫んには会えなくなっちゃうんだと思うと淋しい涙ぽろり
連載が終わって、亀ちゃんがおくっている日常を感じることができなくなると思うと淋しい涙ぽろり
亀ちゃんの”ことば”を亀ちゃんから聴く機会が減っちゃうのが淋しい涙ぽろり

そんな想いがぐるぐるぐるぐると、わたしの中で渦巻いてるよ。

12月からの約4ヶ月間。
頑張っている亀梨和也を、わたしたちはずっと見てきたよ。
我がことのように、あがったりおちたりもしてきたよ。
だから、終わっちゃうのはやっぱ淋しいの。切ないの。
でも、これも亀梨和也が亀梨和也であり続けるための過程のひとつなんだよね。
この先には、きっと・・・もっともっと・・・大きな扉が亀ちゃんを待ってるんだよね。
それに向かって、これからも亀ちゃんは歩いていくんだよね。
わたしたちファンも、ちゃんとついていかなきゃいけないんだよね。

亀梨和也が亀梨和也でいるために、これからもずっとずっと・・・

応援していくからねっ♪


ありがとぉ。
ほんとにほとんに・・・ありがとぉ。

J-web連載「Kazuya Kamenashi」★

はじめてくれて・・・続けてくれて・・・言葉をいっぱいくれて・・・

ありがとぉ。

亀梨和也の神咲雫をわたしたちに魅せてくれて・・・
笑顔をいっぱい魅せてくれて・・・
元気をくれて・・・

ありがとぉ。



お疲れ様でした。



次の集会で、またあなたに会えますように・・・


何か大きな物を掴んだ亀梨和也に会えることを楽しみにしていますどきどきハート







ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




20:31  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2155-252e607f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
