07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「カートゥンKAT-TUN」vol.100!仁亀======★

2009.03.11 (Wed)

先生~!!!!

仁くんのお部屋に和也くんが遊びに行ったたんだって~♪


 うれしっはずかしっどきどきハートどきどきハート

あの最初のぎこちなさはなに!?ってどきどきハート
なに、そんなに照れてるんだよっ!!ってどきどきハート
なのに、なんでそんなうれしそうな顔してんだよっ!!ってどきどきハート

うれしっはずかしっどきどきハートなこの空気を切り裂く・・・


い~や~!!!!!!

切り裂かないで=====!!!!!


う~わっ!

並んでるよっ!!
仁亀が並んで座ってるよ!!
ベットの上に座ってる!!
時々、チラ見してるよ!!
あんなに近くでチラチラ見てるよ!!

恥ずかしい~~~~~(≧∇≦)!

だんだんだんだんと・・・くつろいできてるよ♪この二人~どきどきハート馴染んできてるよ♪この二人~どきどきハート

亀ちゃんのテンションが・・・ヽ(≧▽≦)/ 


 「出来るよね?」

 「おまえ振るんじゃねーよ!」


なんなんですかっ!?
亀ちゃんのこの積極的行動は===!!!
仁さまもちゃ~んと答えてるよ====!!!
キャッチボールできてますがなぁ======!!!!

 「後でちょっと話し合おう!」

なんだよ~♪
何照れてんだよ~♪
何の話し合いするんだよ~♪
アレ?ソレ?コレ?ドレ?(笑
話し合いという名のお誘い?(笑

もお、なんでもいいから、じっくり話し合っちゃいなよっどきどきハート

 「俺も落ちて山Pになったかんなぁ」

なんだ!?なんだぁ!?
それは、あれかい?
修二の隣にいたかったってことかい?
おいおい・・・っどきどきハート
と、仁亀ヲタは妄想するんですっ(笑

どんどん調子出てきたじゃないか=!
楽しそうな2人~どきどきハート
笑ってばっかだよ~どきどきハート
このままどこまでも行ってしまえ~!

 「あっ!エロ本だぁ」

エロ本だったのか!
あの彼女と彼氏よろしく2人寄り添って微笑を浮かべながら読んでたのはぁ(笑

えっ!?
おわりっ!?
2人でくっついてエロ本読んでるとこは?
撮影会は!?
ないの!?

え============================!!!!!!!


仁亀ど~こ~!!!!????


う~む。。。
はんにゃってあんまり面白くないなぁ。


 「トゥモロ~♪トゥモロ~♪」

お料理亀ちゃん♪
これまた、テンシヨンが異常に高いっ!
ほんとに、テンシヨン高い!!
面白いくらい高いっ!!
何が君をそんなにさせたんだぁ!?

えっ!
それはぁ・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

可愛い奴らだよなぁ♪

仁さまだって、よく喋ってるし~笑ってるし~うれしそうだし~★

ええ、仁亀フィルター絶好調!でございます。




おっと!

「大人のオキテ2」の告知、きたねっ♪

あら?

まだ放送日とかは告知ないんだぁ。

中丸さん情報だと、今日収録したんだもんなぁ。

来週には、予告映像と放送日告知くるかな?くるよねっ♪

噂では・・・来月の・・・らしいけど~♪

そのへんの公式発表がないものは、あっちにのっけておりますっ★

今度のゲストは、誰だろ!?
どんなことするんだろ?

ありがたいなぁ。特番♪




明日の亀ごと~KAT-TUNごと~★

 ■「ロミオとジュリエット」(東京グローブ座)19:00-※上田竜也

 ■雑誌
  「Hanako」※上田竜也

 ■テレビ
  「うたばん」(TBS系)20:00-

 ■ラジオ
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖





さぁ、寝よっ。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif










00:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃんさん★

>CHIHOさんの日記はホントに読んでて楽しいです(笑)

いつも、ありがと~♪

そぉ言っていただけると、すんごくうれしいです★



>仁亀オタの妄想が‥(笑)

常に、仁亀フィルター全開なもんでぇ(笑

イタイです。。。



>話変わっちゃいますが私明日のMステBOX出したのに‥

>外れましたぁ(;∩;)

そうなんだぁ!!

うわぁ。。。それは、残念だったねぇ。

ぜひ!こうにゃんさんに番協入ってほしかったなぁ。



>明日見るの怖いですよね(;´Д`)

番協ちゃんの手が・・・

また、テレビに向かって叫んでしまいそうですぅ。
CHIHO(ちほ) |  2009.03.12(木) 23:24 | URL |  【編集】

Re:「カートゥンKAT-TUN」vol.100!仁亀======★

CHIHOさんの日記はホントに読んでて楽しいです(笑)

仁亀オタの妄想が‥(笑)

特番楽しみですね~♪

話変わっちゃいますが私明日のMステBOX出したのに‥

外れましたぁ(;∩;)

BOX枠が有り得なく少な過ぎで!!

メール枠がほとんどじゃないか?と思いました‥

明日見るの怖いですよね(;´Д`)

こうにゃん |  2009.03.12(木) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2151-e287369b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
