07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「うたばん」★

2009.03.12 (Thu)

もぉ、忙しすぎて・・・

今日午後は、PTAの引継ぎ会があって。。。
12時半から5時まで。

その後、かなえを耳鼻科に連れて行って。。。

帰ってきたら、7時。。。

夕飯作って食べさせて。。。

8時。。。


なんとか!「うたばん」に間に合った★

そんなに慌てなくてもよかったね。

KAT-TUNが出てきたのは、30分ほどとたってから。

CM明けにいきなりKAT-TUN!
なんとまぁ、中途半端のところから入ってきたもんだ(笑


ふ~ん。。。


房総半島の観光案内VTRがメインなんだぁ。。。


ふ~ん。。。



まっ、小窓のKAT-TUNがきゃわなんですけどねっ♪

あ~ん!なんか楽しそうに喋ってるのに、聞き取れなーいショック

中居くんが正解したあと、「ハイ!ハイ!ハイ!」って続く5人。

亀梨選手★ひとり残って、なにやら中居くんからヒントを聞き出そうとしてたり?(笑

おっと~!
亀梨選手出てきました!!

うん?

耳打ちメガフォンに口だけ入れて、お鼻をぴょこんって乗せてるよ=どきどきハートどきどきハートどきどきハート

ふっ・・・可愛いじゃないか・・・(*´ー`)

おっと~!

今度は、スキップですか~!?

 「ヤッタ~♪」

心がこもってなさそうな(笑)「ヤッタ~」なのに、なんでこんなに可愛いんだぁ!!!!!


ぎ~ぇ~~~~~~~~~~!!!!!!

うなじが・・・うなじが~~~~~~~!!!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

思わず興奮してしまいましたっ★

黒のパーカーのフードが・・・可愛いわぁどきどきハート

 「いっただきま~す!」

元気でよろしいっスマイル


アレ?もぉ、CMだよぉ。。。
まさか、次はいきなり歌?
えっ!?コレだけ?
そんなこたぁ、ないよね?


お~★

やっぱ、CM明け「RECCUE」キタわぁ目がハート

亀ちゃんのゴールドジャケ♪カッコいいね~グッド

いやんっ♪仁さまのハーフアップがキャワですわぁどきどきハート

やっぱ、フルじゃないよねぇ。。。
そうだよねぇ。。。

おっ!?生歌じゃん♪

6人の声が重なっていく 「Runnin'up I'm runnin'♪」

ここ、今回のが6人の声の重なり方が一番よくわかったスマイル

最後、6人が中央に集まったとこ。

右手でなんかをクルクル回しながら、左手をポッケに・・・どきどきハート一本だけ!!
白スニーカー履いた左足をぴょこんってあげて・・・どきどきハート

あ~!!!

好きっ!!


牛ステーキに行く前、聖とじゅんのの前に丼があるんですけどぉ。
あれは、何?

伊勢海老と牛ステーキの間に、高級丼でもあったのか?


中丸さんっ!中丸さんっ!

なんなんですか!?
ほっぺたに両手で挟んで・・・

可愛いじゃないですかっ!!

中丸さんが答えたあと。
亀ちゃん・・・力抜けすぎ~(笑

そして・・・おもむろに・・・

 「竜宮城」

今度は、ふつーに耳打ちしてるなっ(笑

たぶん、わかんないから何でも言っちゃえ!的に答えてみたんだろうけどぉ。

正解映像を見て・・・

 「竜宮城じゃんっ」

なんか納得いかない的な?(笑

どっからどう見ても、あれ、鳥居だからっ(笑

竜宮城じゃないだろ(笑

鯛やひらめが舞い踊ってもないぞっ(笑

竜宮城といえば、亀!
亀といえば、亀梨和也!!
亀ちゃんが竜宮城に連れてってくれるのかい?
行くよっ♪


ねぇねぇ!

乳絞りの話、聞きたかったよぉ。

いきなり話題に出ても、よくわかんないよぉ。

中丸さんが乳絞りに行ったことだけは、わかったグッド

亀ちゃん・・・ステーキをひとくち・・・パクリどきどきハート

美味しい?

えっ!?

亀ちゃんのあとに・・・おーーーーいっ!!

そこの女性アナ!!

それ、アリですか====!?

同じフォークでっせ!?

タカさ~~~~~ん!!!



中丸!よくやったグッド

聖もうまかったグッド




って・・・

終わりぃ!?

あらまぁ。。。


『RESCUE』宣伝もなかったよ。。。

TBSドラマなのに。。。



カツンコーナー、13分くらい?

そのうち、房総半島観光VTRは3分ほど。


ふ~~~~ん。。。



さてとっ♪

明日の亀ごと~KAT-TUNごとは~★

 ■「ロミオとジュリエット」(東京グローブ座)13:00-

 ■雑誌
  「オリ☆スタ」※表紙:KAT-TUN

 ■テレビ
  「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)20:00-20:54

 ■ラジオ
  「亀梨和也のKスバイKス」(ニッポン放送系)22:40-22:55 23:30-23:40頃


番協入り「Mステ」♪

どんなんだろかぁ?

わたし、ファンの前で歌うKAT-TUNって好きなんだよ。

「オラオラ~!お前ら、俺らを見ろよ~!!!!」って感じでさぁ。

でも、ヲタの中に放り込まれるKAT-TUNは好きじゃな~いわからん

明日は、どうなのかなぁ?


わたし、明日、午前中が中学校の卒業式参列で、3時からは庶務の引継ぎに出るらしいよっ。

通常盤買いにTSUTAYAに行きたいのに・・・絶対に行けない。。。電話もできない。。。

土曜日に買いに行って、ポスターあるかなぁ?

その前に、あそこのTSUTAYAが扱っているんだろうか?




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




23:21  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2150-5e7ec73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
