07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『オリ☆スタ』今回もシンメだ~い♪&”SPECIAL ORANGE DAY”

2009.03.13 (Fri)

朝から雨です。。。

この雨の中、それなりのカッコして、自転車で中学校の卒業式に参列してきましたぁ。

寒かった。。。


「オリ☆スタ」

CIMG2833のコピー.jpg

相も変わらず、カッコいいどきどきハート

昨日の「うたばん」でも思ったけど、わたし、ハーフアップ仁さまって好きだわぁ♪

亀ちゃんは、なんで、いつも、おめめがキラキラしてるんだろっ目がハート


 守りぬけ!俺たちのスタイル・・・P11-21

今回も、シンメですっ!ステキですっ!
今回のは、どういう設定なんでしょうねぇ?

仁亀だ~いちょき

CIMG2831のコピー.jpg

いいねっ♪いいねっ♪

なんか、他を寄せ付けないって雰囲気♪


亀ちゃんソロ♪

CIMG2832のコピー.jpg

可愛いわぁどきどきハート
お顔がすっきりした感じ♪
革ジャンの袖口からちょぴっと覗く左手とか~どきどきハート
すっとした眼差しとか~どきどきハート
ぽわんとした唇とか~どきどきハート

Q.メンバーとお酒を飲むとしたら?

 ワインですね。結成した年のウィンテージをメンバー全員で飲みたいなって思います

はっ!
そうか!!
結成した年か・・・!
今まで、1986年しか探してなかったよ。。。
2001年か・・・。
3/22は、2001年ウィンテージワインでお祝い♪ってのもいいね~スマイル

だから。。。わたし飲めないんだってばっ(笑


Q.もし○○限定ライブをするとしたら?

 自分と同じ2月23日生まれ限定ライブ。
 「イエーイ、全員ハッピーバースデー!!」みたいな(笑


それは・・・困る~~~~!!!!

この○○限定ライブネタ。
他メンもあるんだけどさぁ。

 12歳以下の子供限定で。途中で、俺のヒーローショーを入れたりします。 by聖

 コスプレ限定ライブ。どんなカッコをしてくるかはみんなに任せるけど、
 ちょっとエロめのコスプレがいいですね。
 by上田

どれも、わたし入れないじゃないか====!!!!!(笑


6人インタビュー記事♪

メンバー同士で助け合った話~。

女王コンOPで、マイクがはいっていなかった聖の代わりに中丸さんが「出航だぞ~!東京!」スマイル

「SIGNAL」のとき(?)、聖がマイクを忘れてセンターステに行っちゃって、
ラップ部分だけはなんとか!と思って、上田さんに踊りながら近づいて「マイク貸して」スマイル
漫画コンのときかなぁ?

Kinki Kidsのコンサートでの早着替えのとき、仁さまの衣装がセットされてなくて、
中丸さんだけが上着を着てたから、貸してあげたスマイル
でも、中丸さん、スケスケメッシュタンク1枚になっちゃったスマイル

去年のドリボでのボクシングシーン。
聖が振りを忘れたんで、亀ちゃんが”左、右、左・・・”って教えたスマイル

あれ?

漫画コンオーラスでの「僕街」はぁ!?

亀ちゃんソロでマイクが入らなくなったとき、と~っても自然に仁さまが歌ってくれた・・・目がハート

お~い・・・


最後に、東京ドーム7日間連続講演の意気込みを・・・亀ちゃん★

 1週間で、動員が38万人とかじゃないですか。
 人生のたった1週間で、それだけの人数に会えることってまずないから、
 すごいことだなと思いつつ、ワクワクしますね。


38万人・・・
すごい人数だなぁ。

5月のあの1週間・・・
うようよ湧いてくるんだよね~(笑
日本各地から!

う~。。。
でも、わたしは7日間入れない。。。

悲しいよぉ涙ぽろり



さっき、「Mステ」を録画予約しようとしたら、残4分!て表示にびっくらこきました(笑

すんごい慌てて、いろいろと削除したり、昨日の「うたばん」さくっと編集したりして~。

なんとか残1時間6分までもってきたちょき

今日は、とりあえず大丈夫だぁスマイル

でも、明日からが・・・ショック


あっ!

”SPECIAL ORANGE DAY”

3/13~3/15の3日間!
WAVE、サウンドファースト、JEUGIA、新星堂、
タワレコ、TSUTAYA(一部店舗を除く)、山野楽器
店頭販売のみ!
『RESCUE』(通常盤)購入時先着で、KAT-TUN「RESCUE」告知ポスタープレゼント!


「RESCUE」CD付きポスター(by聖)、予約したぞ=!

明日、受け取りに行ってくる♪



さてっ!

もぉ2時だねぇ。

これから、また学校に行かなきゃでございます。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







14:11  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2149-3266f239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
