07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『Mステ』★「RESCUE」2回目~♪

2009.03.13 (Fri)

6人ともビジュ最高=!!!!!

うんっちょき

亀ちゃんの髪が・・・

よかったぁスマイル

早速、何かやってくんじゃなかろうかと、少々ドキドキしてたもんで(笑


ただぁ。。。

二の腕が~σ(^ ..^=)

亀ちゃんのタンク姿、好きなんだけどさぁ。

タモさんの隣で喋ってるとき、プルンプルンしてたのが、ちょい気になりましてぇ(^_^;


色白お肌に黒いお衣装がよく似合ってて~目がハート
ほんっと!白いよなぁ。
夏から秋にかけての黒亀ちゃんは、なんだったのか!?(笑


ほぉほぉ。
WBCには、お兄ちゃんと行ってたんだぁ♪

ほぉほぉ。
翌日の草野球は、ダブルヘッダーだったのか♪

ほぉほぉ。
上地は、亀ちゃんのこと「カメ」呼びなんだぁ♪

うんっ★
どれもいい感じ~スマイル


今夜の「Runnin'up I'm runnin'♪」亀ちゃんは、指クルクル~どきどきハート
マイク両手持ちも可愛いけど、クルクル~も可愛いねぇどきどきハート

仁さまも、ステップ踏んでたよね?
最初の「Mステ」以降、動きがなかったから物足りなかったのぉ。


んでぇ。。。

慎太郎は、たしかに可愛いっ。
うん。認めるっ。

なんだけどぉ。。。

いきなりアップはどうなんだ?と。
KAT-TUNからはじめてほしかったなぁ。


そして・・・そして・・・

なんで、最後、慎太郎を抱き上げたんだぁ?
可愛がってるんだろうけどぉ。

亀ちゃんが画面から消えちゃったよぉしょんぼり


Jr.バックがつくのは、いいと思うのぉ。
KAT-TUNもそうだったんだし?

でもさぁ。

なんかさぁ。

多すぎじゃない?

そこに番協280人だっけ?

多すぎじゃない?

そりゃ、たしかにエグザイルも多すぎだけどさぁ(笑
負けじと人数増やさんでもいいんじゃないか?(笑

番協ちゃんはねぇ、わたし、"またKAT-TUNメンがヲタまみれになるのか?"
って戦々恐々としてたから、今回のはぜんっぜんっ平気でございました★

最初のうち、いなかったしさぁスマイル

ニョロニョロは、突如出現したっ(笑




OPのあっさりさには、びっくらこきましたぁ!
えっ!?て感じでぇ。。。

EDも、遊んでなかったなぁ。

今日のひな壇KAT-TUN。
ちょっと大人しめだったかな?

ひな壇・・・真っ黒!(笑
見事っ!

3/27の「MステSP」♪
KAT-TUN、キタね~スマイル
うれしいね~♪

「RESCUE」だけかなぁ?
「ワンドロ」やカップリングとか、ないかなぁ?




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif









あっ。。。

聖、あれ、”ズラ”だよね。

ちょっと期待してたんだけどなぁ。

いきなり○主で、出てこないかぁ。

だよねぇ。

もうちょっと先かぁ。



23:09  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃんさん★

>私もあれなら全然見てられました

過去、Mステ番協には、納得いかないものが多々ありましたからねぇ(笑



>聖がヅラ!?坊主!?!?

>自担ネタなのに全く分からずで(*_*)

>情けないです‥

ん~とぉ。。。

ここでは、まだ何も言えないのぉ。。。

CHIHO(ちほ) |  2009.03.16(月) 20:42 | URL |  【編集】

Re:『Mステ』★「RESCUE」2回目~♪

こんばんはぁ(^^)★

私もあれなら全然見てられました◎^∀^◎

とか言ってバタバタしていて早送り~ライブしか見てないので(1回しか)ちょっと何とも言えないんですが,かなり安心なライブでしたね♪

まだBOX枠には全ッ然納得いってませんが!!←根に持つタイプ(-_-#)

聖がヅラ!?坊主!?!?

自担ネタなのに全く分からずで(*_*)

情けないです‥

早くMステ頭から見なきゃ~(;´Д`)

こうにゃん |  2009.03.16(月) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2148-b1d03c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
