07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ラジ~♪50回目~★

2009.03.13 (Fri)

なんとっ!

今週のOAで、「亀梨和也のKスバイKス」は50回目でっせ!!

昨年の4月4日からはじまって・・・
もうすぐ1年!!

ラジオが、こんなに素敵な・・・有難い・・・媒体だったとは・・・

ず~~~~~~~っと続けてほしいなぁどきどきハート


さて、今週の亀梨さんは~♪


もぉねっ・・・




面白すぎっ(笑




大爆笑!ってより、クスクスって感じなんだけどねっスマイル


【前半】

WBC観戦は、「神の雫」クランクアップのご褒美だったんだってぇ♪

あらっ!?
今週は、久しぶりのヲタ電なんだぁ。

どうやらこの日は、「RESCUE」発売日の3/11だったようで~★

電話に出たヲタちゃん、みんな「RESCUE」買いにいったって♪

そして、それを聞くたびに、

 「俺の髪型どうだった?」

と聞く亀ちゃんスマイル

どんだけ気にしてんだよっ(笑

で、一人目のお母さんが

「矢沢永吉みたいなの」って(笑


2人目の子が、めちゃかわいい~!!!!

 「どぉ?俺の髪型?
  嫌なんでしょ?ふつーでいいのにと思ったでしょ?
  カメ~!ふつーでいいのに!って思ったでしょ?」


雫亀ちゃんが、すんごいビジュよかったからさぁ。
なんで変えるの?とは、思っちゃうんだよねぇ。
って、亀ちゃん、わかってんじゃん!!
それでも、変えてくるんだよね~♪

そしてこのヲタ子ちゃん。
言っちゃいました!
言ってくれました!

 去年のコンサートのときみたいな髪型はちょっと嫌なんで~

ギャハハハハハハハハハ~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

 「嫌だとか言うなよ!(笑」

だって、嫌なんだも~ん(笑


3人目のヲタ子ちゃんも、かわいいっ♪

亀ちゃん、最初名乗らなかったのね。
で、「だれ?」って聞かれてぇ。

 「CDの髪型が矢沢永吉さんみたいな人!リーゼントチックな人!」

まだ言うかっ!(笑
めっちゃ、気にしてるよねぇ(笑
あの髪型のこと~(笑

この収録の前の週に、中学校の先生とご飯たべたんだってぇ。
先生、途中から酔っ払って~。

 「ずっと聞いてたオレ。話を。」

「アンタはいくと思ってたのよ!アンタはいくと思ってたのよ!」
って、1時間ず~っと言われてたって★

羨ましいねぇ。その先生!


尾崎豊「卒業」♪

亀ちゃんが卒業式のあとにカラオケで歌ったんだよね?

 果たして、今夜、”かめうら”はあるのでしょうか!?


キタ====!!!!!!!


声色変えて、言い方変えて、強弱つけて・・・(笑
おかしすぎるの~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 ヤッホホホ~イ♪
 ひさしぶりぶりっ!ぶりぶりぶりっ!
 みんな元気ぃ!?
 みんな大好きだぞっ!
 カメ子も大好きっ♪かめうらっ!


どおしよ~~~~~(笑

これ、何キャラ!?(笑

おっかし~~~~~スマイル

 あなたの運勢をズッコンバッコン占っちゃうぞ!
 今週末超ラッキーな星座は、このみっちゅ♪


どおしましょ~~~~~(笑

ズッコンバッコンって(笑

みっちゅ♪って~~~~どきどきハート

 「いやぁっどきどきハート恥ずかしっどきどきハート

だ~か~ら~(笑

もぉ、どぉしたらいいですか!?(笑

 「ホップ!ステップ!シャ~~~ンプっ!」

お願いっ(笑

 「口とお財布にはチャックだぞっ!」

参りましたっ(笑

可愛いは・・・おかしいは・・・恥ずかしいは・・・(笑

この子、何者!?(笑




【後半】

亀梨和尚♪
3つメールネタがあったんだけど、これまた全部声色、言い方を変えてきてんのっ(笑

かわいいわぁ目がハート

めっちゃ楽しんでるよ!かめなちさん♪

 「通常盤以外は、顔もついている僕の髪形にも注目してほしい・・・わけです」

「RESCUE」♪

どんだけ髪型にこだわってんだ=!(笑
髪型押しっ(笑


今週の小芝居!!

 「あっ!そういえばさぁ、ホワイトデー何がほしい?
  あ~、言っとくけど、あんまりお金ないから高いものとか無理だよ。
  えっ!?オレの?ん?オレの愛!?
  バーカ!そんなんさぁ最初っからずっとオマエのもんだっつーの。
  はい、こっち向いて!はやく!
  ベロベロベロベロ・・・チュ~パッ・・・チュパッ・・・んっ・・・チュパッ」


ど~お~し~ま~しょ~~~~~~~~~~~!!!????

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

リスナーリクエストは、”濃厚な・・・熱い・・・○×□△なキス”どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 「こういうの書いてくるとね、やってしまうんで。まっ、あまりやらせないでほしいなっ」

そんなこと言ったら、い~~~っぱいくるぞっ(笑
絶対にくるぞっ★


地元の友達に、「今の髪型いいねっ」と言われたと。
でも、亀ちゃんとしてはもっと長くしたいんだと。

 「オレって、結構チャレンジャーじゃん?
  こうゆう、なんだろ?みんながわかりやすい髪形?
  そのほうが、たしかにみんなカッコいいとか、イイって言ってくれる。
  けど・・・恥ずかしいじゃん!」


何が恥ずかしいんだ!?
いいじゃん!
カッコいいって言ってもらおうよ~!!

どうやら「RESCUE」ジャケ写撮影の3日前くらいに”キャロル”のライブDVDを観たらしい。
で、それが頭のどこかに残っていたみたいだと。

 「そぉいう、感覚で生きる男。亀梨和也。すみません。楽しんでってください。」 

めっちゃ楽しませていただいております!!



は~♪
面白かったぁスマイル
楽しかったぁスマイル



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif













00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2147-b46271fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
