07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラプレミアム★田口!

2009.03.15 (Sun)

じゅんのママンは、田口担の鏡!!ということがわかりましたなっ♪

すごいね~!

切り抜きファイリングは当たり前!

その当時の出来事から・・・給与まで・・・しっかりメモ!

ジャニーズ事務所所属・田口淳之介というアイドルのすべてがそこにっ!!

あ~。。。
見習わなければ・・・

昨年末にダンナによって、別室に移動させられた雑誌たち・・・約2年半分ほど・・・

なんかね、最近、あれを整理する自信がなくなってきちゃってぇ。

どぉしたもんでしょうかねぇ?

HDDの残容量は、数分が続いてるしぃ。




 「オマエ、あとで国際フォーラムのウラ来いよっ!」

ヾ(≧▽≦)o☆ばんばん!!

どんだけガキンチョなんだっ♪

亀ちゃんと上田さん・・・どきどきハート

どっちが呼び出したんだ?

で、呼び出されて、行ったんかいな?



■ザ少年倶楽部Premium リクエスト大特集
 
3/29日(日)18:00-18:50 BS2
3/31日(火)17:00-17:50 BS-hi 


くるでしょ~♪KAT-TUN!





明日の亀ごと~KAT-TUNごと~★

 ■「ロミオとジュリエット」(東京グローブ座)19:00-

 ■J-web連載「中丸のページ」

 ■ラジオ
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






22:22  |  KAT-TUN:TV(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Umi♪さん★

>昨日でしたかぁ(*_*)

>ちびまる子観てました( ̄▽ ̄;)

あら~~~~~。。。

まるちゃん観ちゃってましたかぁ。。。

土曜日に、わたし、日曜日のKAT-TUNごとをここにupするの忘れちゃってたしなぁ。。。

ごめんねっ。

  

>ポチっは、携帯からはあかんのかなぁ?

楽天ね、リンクはってても携帯からは飛べないみたいなの。。。

CHIHO(ちほ) |  2009.03.16(月) 20:38 | URL |  【編集】

Re:少クラプレミアム★田口!

お久しぶりです(^O^)/

KAT-TUN♪情報はCHIHOさんのblogでいつもチエックしてたんですが…

 

昨日でしたかぁ(*_*)

ちびまる子観てました( ̄▽ ̄;)

 

あぁ~、観たかったなぁ(;_;)

 

ポチっは、携帯からはあかんのかなぁ?

Umi♪ |  2009.03.16(月) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2145-1ae14b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
