09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝辞考えてなかった====!!!!!!

2009.03.16 (Mon)

ぎ~え~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


明日は、PTAの用事が何もない!o(*^∇ ^*)o わーい♪

今夜は、ゆっくりネット散策をしよ~v(≧∇≦)v

って、ゆったりのんびりしておりましたら・・・



思い出した!!


卒業式の祝辞をまだ考えてなかった======!!!!!!


卒業式、19日なんだよねぇ。


18日までには作成して、校長先生に一度見てもらわなきゃぁ。。。


もぉ、明日しかないよなぁ。


祝辞作れそうな時間。。。


どおしよ。。。


なんも考えてなかった。。。


今もって、なんも浮かんでこない。。。


総会の挨拶とか運動会の挨拶とかはさ、
テキトーに考えて、その場でちゃっちゃっと言えちゃったりするんだけどぉ。

こないだの校歌発表会のときなんて、考えていった挨拶文、席に置き忘れて壇上にきちゃってぇ。。。
あせったけど、なんとかなったもんなぁ。

だけど・・・入学式・卒業式だけは、そぉはいかんっ!

来賓いっぱいだし~保護者いっぱいだし~厳粛な場だし~。。。



il||li(A´・ω・)ヤバス・・・




22:49  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

亀チィさん★

>確かに、入学式・卒業式は他の挨拶より慎重にはなりますよね~。

そうなんですよねぇ。

おしゃべりしてる人なんか、いないんですものぉ。



>私も会長受ける時に生じた一番の悩みは、実はソレです(^^;

喋る分は別にいいんですけど、挨拶文を考えるのがぁ。。。

誰かが作ってくれないものか・・・と、毎回思ってしまいますぅ。。。



>正直、もう知らない保護者・子どもがほとんどで、長丁場の卒業式は、ちょっとしんどいです(^^;

子供が卒業しちゃうとそうなってしまいますよねぇ。

わたしも幼稚園の入学式・運動会・卒園式に出ても、知らない子供、保護者、先生ばっかり!

向こうもわたしのこと知らないしぃ。



>とにかく、CHIHO様なら大丈夫っ♪

ありがと~!

頑張りますっ!!

CHIHO(ちほ) |  2009.03.17(火) 09:13 | URL |  【編集】

あおい1964さん★

>会長さんはお話をしないといけないからなにかと大変ですね。

挨拶とか祝辞とか・・・話すのは別にいいんですけどねぇ。

それを考えるのが・・・しんどいっ!

CHIHO(ちほ) |  2009.03.17(火) 09:10 | URL |  【編集】

Re:祝辞考えてなかった====!!!!!!(03/16)

おはようございます♪



そ、それはヤバス!

・・・なぁんてことは、CHIHO様には無い、うん。



確かに、入学式・卒業式は他の挨拶より慎重にはなりますよね~。

私も会長受ける時に生じた一番の悩みは、実はソレです(^^;

うちは学校側に事前に見せる慣習がないので、校長と内容がダダ被りな会長もいましたね~。

私は今では評議員の一人として入・卒業式に出る立場になりましたが、

正直、もう知らない保護者・子どもがほとんどで、長丁場の卒業式は、ちょっとしんどいです(^^;



とにかく、CHIHO様なら大丈夫っ♪

お天気に恵まれ、良い卒業式になりますこと、お祈りしております♪

亀チィ |  2009.03.17(火) 07:56 | URL |  【編集】

Re:祝辞考えてなかった====!!!!!!(03/16)

うちも19日が卒業式です。会長さんはお話をしないといけないからなにかと大変ですね。
あおい1964 |  2009.03.17(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2143-44030e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
