09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』★またまた仁亀~♪

2009.03.18 (Wed)

午前中、幼稚園の卒園式に来賓として出席して。

終了後、そのまま小学校に行って校長先生と明日の卒業式の打ち合わせ。


帰り道、幼稚園のPTA会長さんと会って立ち話~。
これが長かった!
気がつけば・・・1時前!

1時から、来年度のPTA会長さんと地域自治会に挨拶に行くことになってて。

今日は、2地域まわったんだけど、みんな話しが長いっ(笑

終わってからも、来年度会長さんにいろいろ引き継いだり説明してて。。。

気がつけば3時半!!

わたし、たしか、今夜7時からも学校で会議があったよな。。。

昼も食べずに、こんなことしてる場合じゃないっ!!


さあ!スーパーへGO♪

うんっ★TV誌も買った~スマイル

ってレジに言ってお財布開けたら。。。



 お金がはいってなーーーーーーーいっショックショックショック


わたしのお財布・・・こんなにぶっといのに・・・肝心なものが入ってないなやんか===!!!

恥ずかしい。。。

すぐに自宅に電話して、かなえに千円札持ってきてもらいましたです。



そして、無事に買えた『ザテレビジョン』

 連載:愛はKAT-TUN・・・P99

CIMG2835.JPG

一体全体・・・何が起こっているのかっ!?
なぜ!?
どおしたの!?
ここ数年間の飢えと渇きを、一気に満たさせようとしているのか!?

萌え投下爆弾・・・いきなりすぎて・・・心臓に悪いですっ(笑

25日も仁亀同部屋ってことですねっ♪
2人ってことですねっ♪


3/25 ゲスト:ベッキー&ジョイマン

またまた仁部屋~どきどきハート

 収録中、恋愛話を切々と語る亀梨の頭を赤西がバチコ~ンはたき
 「オマエは誰?8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」

 収録後にコントの流れで「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は本気でドギマギ

 トランプゲームでつかの間の休息タイムをお楽しみ中


なんで、収録後っ!!
そこは、収録中に誘っとこうよ!亀梨さん!!
これほどの萌え爆弾★
誌面だけじゃもったいない!!

8年ぶりってことはないと思いますよ。仁さま~♪
バチコ~ンいったとき、亀梨さんの反応は?
きっとブサカワ笑顔だったんでしょうね~どきどきハート

ベッドの上で・・・トランプ~♪
なにしてるのかなぁ♪
2人で~♪


で、カツカツスタッフさま。
これらのシーン、カットなんてしないでしょうねっ!?
そんな無粋なことは、くれぐれもされませんようにっ!!




で・・・

す~~~っと見過ごしてしまうとこでしたが・・・

CIMG2839.JPG

これ、聖や~~~ん!!
上田さんを襲って・・・(自粛!)
最初、上田さんが誰かゲストと絡んでいるのかと思ってたよぉ。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!

一青さんみたいでカッコいいけどぉ

ズラですねっ♪


4コマcartoonは、仁さま♪
激レア”変顔”!!
これは、「カツカツSP」のロケ時ですねっ。

『神の雫』クランクアップ亀ちゃん♪
なんて・・・色白なんだ・・・目がハート
クランクアップは、太陽ビールワイン事業部でだったんだね~★


え~と。。。え~とぉ。。。

愛カツの裏ページに、ドラマアカデミー賞のお知らせがあるんですけどぉ。
ハガキに応募券を貼って投票するようにってあるんですけどぉ。
その応募券がぁ。。。

「愛カツ」の裏だなんて~~~~ショック

切り取れないじゃないですか==!!

なんですか?
もう1冊買えとでも?

ん~。。。

携帯サイトから投票も出来るんだけどぉ。

ん~。。。

ザテレビジョンケータイサイト



その他のTV誌。

「TVガイド」
「cartoon KAT-TUN SP」収録レポ 仁×聖 with 高田純次★

「TVぴあ」「TV Station」「TV LIFE」
「ロミジュリ」観劇レポ★






ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



17:35  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

のどかさん★

>仁亀萌え萌えタイムまたきちゃいましたね~(笑)

まさか続くとは思ってなかったんで、「いいの!?」って感じでございます~♪



>普段から繋いでるだろうに(←妄想です)、そんな事言い出すから仁くんビックリしたんでしょうね(笑)

ヾ(~O~;)コレコレ(笑

妄想ねっ♪
CHIHO(ちほ) |  2009.03.18(水) 21:36 | URL |  【編集】

Re:『ザテレビジョン』★またまた仁亀~♪

仁亀萌え萌えタイムまたきちゃいましたね~(笑)

私も昨日夜中に見て興奮しまくりましたヾ(≧∇≦*)〃

普段から繋いでるだろうに(←妄想です)、そんな事言い出すから仁くんビックリしたんでしょうね(笑)
のどか |  2009.03.18(水) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2138-a2d07ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
