09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリ☆スタ 撮影ウラバナシ~♪

2009.03.18 (Wed)

が、UPされてますねっ♪

オリスタブログ

今回のお題は・・・”クール”!!だったみたいだねっ♪

★チーム亀梨&赤西

 何も言わなくても、ビシッとステキな位置に並ぶところもサスガです

さすが!仁亀クオリティ~ちょき

 赤西くん舞台でのハプニングのお話しを亀梨くんが、
 身振り手振りで立ち上がって説明してくれました


亀梨さんっ!!
なんて、可愛いことしてくれちゃってたんですか~!!

てか、亀ちゃんらしいよね~♪
身振り手振りっ(笑
テンションあがってくると、やっちゃうもんねぇ♪
擬音語いっぱいで~(笑


★チーム田口&田中

”イイ香り”の元を探す聖。

それは・・・

じゅんのだった!!

 「え?イイニオイ?これ整髪料だよ」と爽やかに微笑んでおりました

整髪料って・・・
そんないい香りしてたんだぁ。じゅんのの整髪料★
うちのダンナが使ってるのは・・・臭いぞっ。


★チーム上田&中丸

「RESCUE」最終回話を中丸さんから聞いていたオリスタ取材班。
時間が来て出て行かなきゃいけない中丸さんに、歩きながら取材!

 「なんかセレブみたい!?」

と中丸さん♪
セレブ気分味わえましたかぁ?

「ロミジュリ」公開稽古取材時の上田さん♪

 カメラに向かって「ニコッ」と声に出しながら笑顔をみせてくれました

かわいい・・・どきどきハート



J-web「Kazuya kKamenashi」のバックナンバー公開&感想受付が、
明日(3/19)正午までとなっております!

感想を送ったら、後日何かあるかも・・・!?らしいよ~♪
送っちゃお=!

うんっ★
わたしも送りましたよ♪
早々に送ったんだけど、最初、送信後になんか、応募の仕方?みたいなのが表示されてぇ。
ちゃんと受け付けられたのかどうかよくわかんなかったから、再度、文字数を減らして、
送ってみた!
したら、ちゃんと受け付けられましたです★
やっぱ、最初のは250文字以上だったんですな。
だってさぁ。
250文字くらいじゃ、足りないんだもん。

で、”何か”って何なんだろうねぇスマイル





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





21:31  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2137-9790192c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
