07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つぶやき。。。

2009.03.21 (Sat)

”言霊”ってのをね、KAT-TUNヲタになってから信じるようになったんでね。

今、心配な・・・不安な・・・ことがあるんだけど。。。

絶対に言わないぞ=!ぐーと決めたCHIHOでございます★



最近、持病の調子がいまいちです。
両手がねぇ、すごいことになってるよ(笑
ちょっと前までは、左手が顕著だったんだけど、最近、右手がすごいっ!

パンッパンッ!!

間接の皺がさぁ、なくなってきてるもんねっ!

朝、お薬飲むまでが痛いんだわ。。。
痛み止め飲んだら、夜までは大丈夫なんだけどね。
夜になると、また痛み出す~。

まぁ、3年前の痛みを思うと、すんごい楽なんだけどねぇ。
リアルコンのときは・・・歩くのも大変だったからねぇ。
でも、東京まで行ったという~(^_^;

なんで、この程度だったら不滅コンも、ぜんっぜんっ大丈夫ですっちょき


今日、後半$誌と「Pinky」の早売り日だったんだけどぉ。

買えてないっ失敗

PTA今年度最後の参加行事が朝からあったんでね。
それどころじゃなかったのぉ。

今日はね、地域のお祭りみたいなもんが中学校でありましてね。
幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・各自治会等が参加してたわけです。

わたしたちPTAは、バザー★

わたしね、バザーとかフリマとか、大好きなの♪
個人で、何回もフリマ出店はしてるからね~。
お客さんと直接応対するのが好きなんだよね~★
自宅shopも、準備が大変だったけど楽しかったもん。
また、フリマやりたいなぁ。


明日は、姪っ子みずきのピアノの発表会です★
見に行ってきます!
来週は、かなえの発表会です★

で、もおすぐ春休み!
子供が2人から5人になるよっ♪
夏休みのときほどじゃないけどねぇ。
最近、勘がお泊りを嫌がるんだよなぁ。
長男坊が一番難しいです。。。





23:30  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2131-06746ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
