09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DEBUT3周年に・・・

2009.03.22 (Sun)

こうやってブログに日々を残していっていると、
1年前・・・2年前・・・3年前・・・のことが、すぐに見返せちゃうのね。

で、今日も、3年前から3/22という日を見返してみた。


3年前は、ただただ浮かれてたっスマイル

2年前は、感謝の気持ちと期待ともに・・・すこ~しばかりの不安・・・ウィンク

1年前は、心中穏やかでなかった模様~わからん
でも、仁さまドリボ観劇の一報に、歓喜っ!


このいつのときも、「もぉすぐ亀ちゃんと会えるっ!!」って決まってたんだよね。

今年は・・・

もぉじきわかるけど・・・まだっ!

なんで、すんごい不安でございます★

会えますように・・・会えますように・・・(≧人≦)オネガイ~~!!!!


そんな感じで4年目突入でございます!!


4年目のKAT-TUN!
なんだか・・・今のところ、KAT-TUN押せ押せちょきムードがいっぱい♪

行け!行け!KAT-TUN!!

ずっと・・・ずっと・・・応援しているからっどきどきハート


 DEBUT3周年★おめでと=!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:37  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2130-317fcb89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
