05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不滅コン追加デタ======!!!!!!

2009.03.27 (Fri)

6時に携帯アラームが鳴った後も、スヤスヤと寝ておりましたら・・・

ヲタ友からのメールを知らせる「RESCUE」が・・・!!

件名に『追加』

何が追加?

開けてびっくり玉手箱っ!!

玉手箱じゃなかったけど・・・


東京ドーム5/22追加!!

大阪5/29-31追加!!

東京6/14-15追加!!




はぁ!?



思いっきり目が覚めましたわよっ。


なんじゃそりゃ~!?


追加~!?

8days!?


6月くらいから、ツアーがくるんじゃないかとは思ってたけど・・・

翌週京セラ3日間追加!?

6月東京ドーム2日間追加!?

はぁ!?

ドームばっかりぃ!?

マジでぇ!?

アリーナツアーは!?

ないの!?

なさそうだよな。。。この追加日程じゃぁ。。。

6/14-15が最後だろ。。。


 7公演38万5000人のチケットを求めて先行予約だけで約85万件の申し込みが殺到
 したため急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)を
 追加。全13公演で68万5000人という破格の動員数となる。
 20億円の巨額制作費を投じたステージは毎回演出を変える“13変化”。
 少年野球の世界大会に出場経験がある亀梨が、松坂大輔や岩村明憲らと親交がある
 ことからWBCにちなんだパフォーマンスも予定。


報知より

 計13公演で制作費20億円超を投入。
 ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上を
 つぎ込む予定だ。
 亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。
 野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることか
 ら、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。


サンスポより
 

侍KAT-TUN

そりゃ、亀梨さん、うれしかろぉ♪

13公演すべて演出変えるんだぁ。
あの~。。。
7日間、惑星をイメージした・・・ってのは、どうなったんでしょうか?

ポスターって、アレじゃないよね?
当然、撮りなおしてるよね・・・

申し込みは、どぉなるんでしょうか?
追加ってことは、現在申し込み分から回されるってことなんでしょうか?

ショックショックショックショックショックショック

そんなご無体な~~~~~~~




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif









07:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃんさん★

>やられたぁ~~~

>もぅ、どうしたらいいのやら(ToT)

関東住みの人は、追加に回される確率高いかもだよねぇ。

でも、なんか、結構希望通りに取れてる人が多いみたいだね。

CHIHO(ちほ) |  2009.03.27(金) 14:43 | URL |  【編集】

Re:不滅コン追加デタ======!!!!!!

CHIHO様のブログでビックリ!!

やられたぁ~~~

もぅ、どうしたらいいのやら(ToT)

心臓に悪く‥お腹が痛いです。

こうにゃん |  2009.03.27(金) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2117-aa53623f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
