08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「Mステ史上最高」!?

2009.03.27 (Fri)

朝から、なんだか、ワケわかんないショック頭の中ウニ状態ショックだったりしておりますが~・・・(^_^;


今晩は、『Mステ』だねっ♪

昨日深夜にMステブログが更新されておりましたね。

”準レギュラー”(by仁さま)KAT-TUNも昨日リハだったそうで~★


 あれだけ複雑な動き

って、どんな動き?
何をさせたの?
まったくわからんっ!!


Yahoo!テレビに、大ヒットメドレー/KAT-TUNってあるのね。

で、Mステブログによりますと、
今夜のMステで、KAT-TUNが”Mステ史上最高”(タイ記録)な何かがあるらしいのね。


ふむ。。。

 大ヒットメドレー=「Real Face」~「RESCUE」

 Mステ史上最高=メドレー曲数が10曲!


こんな感じか?

なんか、もっとすごいことがあるのかなぁ?

なにやってくるんだろ?



なんにしても、わたしたちを満足させてくれたら、それでいいんだけどね~スマイル

また、チビジュがワラワラしてるんだうか。。。




不滅コン追加詳細・・・
早く教えてくれないかなぁ?
新聞発表したんだからさぁ、You&Jメールも早く~!!
日程なんかは、この際おいといて。。。

追加申し込みについて!!

ここっ!!

早く、はっきりさせておくんなさい!!

もぉ、気になって気になって・・・






ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



10:58  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2116-bb1c0f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
