09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「Mステ」・・・何か・・・間違ってる!!

2009.03.27 (Fri)

1曲目でした。

シングル10曲メドレーでした。

女王コン衣装でした。



はい。。。



有り得ないだろ=====!!!!!
番協ちゃんの手が声がどうのこうのいう以前の話だよ。。。


ジャニさんもMステスタッフも・・・
絶対に間違ってる!!
あの演出に、何の意味があるのかっ!?

あのトンネルに、何の意味があるのかっ!?
トンネルメインなんて、有り得ないでしょ!
踊れないじゃん!
田口くん、踊ってたけど・・・
Jr.まで入ったら、トンネルの中、ギューギューじゃん!

3人ずつに別の場所にわけるなんて、有り得ないでしょ!
2元中継する意味なくない?
6人一緒にしようよ!

10曲メドレーも多すぎじゃないかと。。。
どの曲も、印象が薄くなってしまう。。。

「ONE DROP」~「RESCUE」のメドレーを
6人一緒に広い場所で歌ったらよかったんじゃないかと思います。。。



亀ちゃんはね~。。。
可愛いっどきどきハート
聖と2人での「どぞっ♪」、可愛い~どきどきハート

肩にかけてる黒いのなんだろ?
バスタオルみたいだけど、フリンジついてるよ♪


きゃ~!!

「青天の霹靂」きたわ~赤ハート

わたし、コレ、リクエストしたよ♪



ときどき、ひな壇のKAT-TUNが6人になったり・・・5人になったり・・・してます(笑

仁さま。。。
今日も、アナログじゃ見切れ・・・
いやいや。。。
地デジでも、しっかり見切れてます(笑
もっと中央に寄ってみようかっスマイル

あと1時間。。。

時間があるから・・・と、当落確認しようと電話したけど。。。
繋がんないやっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





20:46  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こうにゃんさん★

>私もかなり見づらいと思ったし10曲やらなくても,と思いました~

あのトンネルと3対3にわけるのは・・・

ないですよね~。



>んー‥リピしたくなるようなステージじゃなかったですね(ToT)

そうだね~。

KAT-TUNらしさが・・・



>『どぞっ』の振りはもっと変顔見たかったけど可愛かったですよね♪♪

「Mステ」ひな壇の毎回の楽しみです★

くるくるくる・・・キタ====!って(笑

CHIHO(ちほ) |  2009.03.30(月) 01:04 | URL |  【編集】

Re:「Mステ」・・・何か・・・間違ってる!!

私もかなり見づらいと思ったし10曲やらなくても,と思いました~

やはりライブでしたしね~

んー‥リピしたくなるようなステージじゃなかったですね(ToT)

『どぞっ』の振りはもっと変顔見たかったけど可愛かったですよね♪♪
こうにゃん |  2009.03.29(日) 09:57 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>昨日のセットもカメラワークもダメでしたょね…

何がしたかったのか・・・さっぱり!でございましたぁ。



>京セラドーム来ましたね!

>今回は行きたいと思ってアクション起こします!

今回は行けるんだねっ♪

よかった★

  

>ただ…凄い倍率でしょうね(-.-;)

今回は、去年と違って日程がいいからねぇ。

土日は、すごいんじゃいかと予想しております。
CHIHO(ちほ) |  2009.03.28(土) 21:31 | URL |  【編集】

Re:「Mステ」・・・何か・・・間違ってる!!

昨日のセットもカメラワークもダメでしたょね…

 

ピント調節機能低下の私は、しんどく感じるほどでした(涙)

京セラドーム来ましたね!

今回は行きたいと思ってアクション起こします!

 

友人が申し込んでくれるので、当選すれば行ける!!!

 

ただ…凄い倍率でしょうね(-.-;)
Umi♪ |  2009.03.28(土) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2112-f34d9b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
