09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

当落確認から・・・一休み~★

2009.03.28 (Sat)

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ。。。


昨晩から今日午前中にかけて、チケ当落確認がほとんど済んでたんだけど、
ちょびっとだけ残ってたのね。

でも、午後は、かなえのヤマハの発表会で~。

ギッリギリまで電話かけてたんだけど、お昼ごはん作って食べなきゃいけないし、
かなえを衣装に着替えさせなきゃいけないし、
わたしも化粧やらしなきゃいけないし・・・でぇ。

かなえの髪の毛も、くるっくるにしたかったしさぁ♪

かわいかったよ~★かなえっどきどきハート

写真は、Mりんのおじちゃん(お父さんじゃなくおじちゃん!)が
すんごいいいカメラでいつも撮ってくれるんでぇ。
わたしは、なんも撮ってない(笑

で、夕方帰ってきて、よしきとかなえと借りてたアニメDVDを観てたら、
相方ちゃんからメールが届いて~。。。

うっそ~~~~~~ショック

ブルータス・・・お前もかっ!?


状態でございましたぁ失敗

んで、残りの当落確認をはじめたわけですっ。

さすがに、その頃になると、電話も繋がりやすくなっとりましたっ★

そして。。。

またまた。。。


うっそ~~~~~~ショック

もぉ、笑っちゃったね( ▽ ;)ははは・・・・・・・(llllll´ρ`llllll) アァ…


そこからね、まぁ、いろいろ頑張りはじめたわけですよっ。

まだまだ、大変なわけですがぁ。
ちょっと一段落。つか、一休み。

てわけで、引き続き、5/15(金)チケット2連番のお譲り先を探しております!
お心当たりのある方は、ご一報を!!


さてさて。

なんか、すでに会報&追加分案内が届いているようですなっ♪
姪っ子から電話がありましたです。
うちは、まだだよん。

んで。
追加分申し込みには、専用用紙がないんだねぇ。
面倒だなぁ。
しゃぁないよなぁ。
頑張って書こっと★
こうゆうときのために、郵便局の振込用紙は、い~~~っぱいもらってあるっちょき

んで。
3/30からの特大ポスター!!
お江戸は、いいなぁ。
きっと・・・たぶん・・・お江戸のヲタ友ちゃんが写メってくれる★・・・はず・・・?(笑


昨日は、「Mステ」見て~。当落確認の電話かけまくって~。
てしてたら、亀ラジ忘れてたよ!
あぶないっ。あぶないっ(^-^;A
携帯アラームを10時に鳴るようにセットしてあったんで、無事、録音できたよ。

4月からリニューアルされる亀ラジ★
時間が短くなるんだってぇ。
どの程度短くなるんだろ?
あと、亀占と亀梨和尚がなくなっちゃうんだってぇ。
残念っ失敗
亀占、めっちゃ好きだったのになぁ。
かわいいんだもんっどきどきハート
思わず深夜にニヤニヤしてしまう~どきどきハート


お~~~~っと!
今夜の「少クラ」を忘れてたよぉ。
あぶないっ。あぶないっ(^-^;A
録画予約してなかったよ。

おしっぐー

昨日の「Mステ」「亀ラジ」のこと、書きたいなぁ。
時間あるかなぁ?





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:44  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2110-0cb626a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
