09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よく寝たぁ★けど、短すぎた1日だったぁ。

2009.03.29 (Sun)

今朝、8時半頃に目が覚めたんだけど・・・

すんごい頭が痛くて~。。。

偏頭痛?

そのまま寝ようとしたんだけど、痛くて痛くて眠れな~い。

なんで、9時半頃に薬を飲んだのね。

子供たちに

 「お母さん、頭痛いから薬飲んで寝るから、ご飯適当に何か食べといて~」

って言って寝たわけです。

そしたらさぁ。
次に目が覚めたらさぁ。


1時だった!!


 「なんで、誰も起こしてくれへんかった~ん!!」

って言ったら、よしきとかなえが

 「だって、頭痛いから寝るって言ってたから~」

そうだよね。。。
その通りだよね。。。
おかけで、スッキリいたしましたです。

ダンナが洗濯もしてくれてたし、子供たちに昼食も食べさせてくれてました。
子供たち連れて、お買い物にも行ってくれたし~。

わたし、何もしてないです。。。


そんな感じで、今日は一歩も外に出ずっ!
以前買って、まだ読んでなかった文庫本を読んだりしておりましたぁ♪

「ストロベリーナイト」(誉田哲也:著)って、推理小説なんだけどね。

この作者さんの小説、はじめて読んだんだけど。。。
まぁまぁ面白かったかな?
テンポもよかったし、読みやすかった★
題材も今風な感じだったしぃ。
でも、ちょっとグロくて・・・
あと、犯人が犯罪を起こす理由・・・っていうか、そのあたりの説明がちょっと足りなかったようなぁ。




昨日募集させていただいた5/15のチケット、
お譲りさせていただく方が決まりました~!!

よかったぁ★

一安心です♪

まぁ、まだいろいろと残ってはおりますがぁ。



あらっ♪

今日起きてから、やっと12時間経とうとしてますわぁ★

なのに、もぉ、眠い。。。

どんだけ寝るんだよ・・・わたし~。。。



00:00  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2109-ee3d999a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
