08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

壮観!!渋谷のKAT-TUNポスター★

2009.03.31 (Tue)

お江戸のヲタ友ちゃんから、すんごい壮観な写メが~~~~★

KAT-TUN7daysポスター4のコピー.jpg KAT-TUN7daysポスター5のコピー.jpg

すごいねっ!すごいねっ!!

これ、ぜ~~~~んぶKAT-TUNだよ!!


UPにするとこんな感じ~♪
亀ちゃんが・・・めっちゃカッコいいの~どきどきハートどきどきハート
いやいや、6人ともカッコいいよどきどきハート
聖がヅラだけどぉ。

KAT-TUN7daysポスター8のコピー.jpg KAT-TUN7daysポスター9のコピー.jpg


んで、もっとUPにすると・・・
超カッコいい!

 KAT-TUN7daysポスター7のコピー.jpg




で、これは、ファミクラ近くのビルの壁だって~★

これ、女王コンの画像だけど、7Shows in TOKYO DOME!ってあるの~。
日付は、2009.5.15-21。
追加が決まる前からあったのかな?

KAT-TUN7daysポスター1のコピー.jpg


お江戸って・・・渋谷・・・って、すばらしい!!



ありがとっ!ありがとっ!!

ほんと~にありがとっスマイル

eさ~んどきどきハートどきどきハート




1億円の宣伝費のうち、大阪にも、ちっと出してくれないかなぁ?

京セラドームでもライブするのに・・・寂しいじゃんっ。。。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




19:46  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

こうにゃんさん★

>凄いですね~!

>何なんだろうこのお金の掛け方は(笑)

宣伝費1億円ですからね~♪



>出掛けついでに渋谷寄らなくては!!

ぜひ!行って来てくださいね★



>聖はいつヅラを脱ぐのでしょうか(笑)

13話ってウワサだから・・・

今月中だねっ♪
CHIHO(ちほ) |  2009.04.01(水) 15:59 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>スゴイ!!!

>素敵過ぎる( ^^)Y☆Y(^^ )

ね~♪

壮観だよねっ★

CHIHO(ちほ) |  2009.04.01(水) 15:57 | URL |  【編集】

Re:壮観!!渋谷のKAT-TUNポスター★

凄いですね~!

何なんだろうこのお金の掛け方は(笑)

嵐はこれ以上に盛り上がるのかな??

出掛けついでに渋谷寄らなくては!!

聖はいつヅラを脱ぐのでしょうか(笑)

CHIHOさんのお陰で心構えはバッチリですが(^^)不滅魂が○主だったら複雑です(*/ω\*)笑

こうにゃん |  2009.04.01(水) 09:08 | URL |  【編集】

Re:壮観!!渋谷のKAT-TUNポスター★

スゴイ!!!

素敵過ぎる( ^^)Y☆Y(^^ )

 

Umi♪ |  2009.04.01(水) 07:22 | URL |  【編集】

紫苑さん★

>すご~い!!こんな道ニヤけちゃって歩けない!

>もしくは見とれてて壁に激突しそう(笑)

だねぇ(笑

あんないっぱいKAT-TUNがいると、恥ずかしくて通れないかもっ(笑



>地方での宣伝活動も重要ですよね!

うん!!

遠征組もハンパない数なのにねぇ!

CHIHO(ちほ) |  2009.03.31(火) 23:39 | URL |  【編集】

☆**ひな**☆さん★

>すごーい!!

>渋谷いいなー(*^。^*)

>大阪でもやってくれるといいなあ☆

ね~!

やってほしいよね~!



CHIHO(ちほ) |  2009.03.31(火) 23:37 | URL |  【編集】

ちゅったん0912さん★

>渋谷駅、こんな風になっているんですか^^

>何か新宿の地下道と似ているんですが、新宿じゃないんですよね?!

うん♪

渋谷だよ~★



>この間は、新宿の地下道が、嵐ジャックでしたが、ジジャニーズ宣伝費、スゴイですね^^

1億円だって~。

地方にも使ってほしいんたげどねぇ。

CHIHO(ちほ) |  2009.03.31(火) 23:37 | URL |  【編集】

Re:壮観!!渋谷のKAT-TUNポスター★

すご~い!!こんな道ニヤけちゃって歩けない!

もしくは見とれてて壁に激突しそう(笑)

行くのはお江戸の人だけじゃないんだからさ~

地方での宣伝活動も重要ですよね!

紫苑 |  2009.03.31(火) 22:41 | URL |  【編集】

Re:壮観!!渋谷のKAT-TUNポスター★(03/31)

すごーい!!

渋谷いいなー(*^。^*)

大阪でもやってくれるといいなあ☆
☆**ひな**☆ |  2009.03.31(火) 20:45 | URL |  【編集】

Re:壮観!!渋谷のKAT-TUNポスター★(03/31)

お~!スゴイですね!

渋谷駅、こんな風になっているんですか^^

最近、渋谷駅行ってないからなぁ^^;

何か新宿の地下道と似ているんですが、新宿じゃないんですよね?!

この間は、新宿の地下道が、嵐ジャックでしたが、ジジャニーズ宣伝費、スゴイですね^^

ちゅったん0912 |  2009.03.31(火) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2106-1946f0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
