07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

『神の雫』写真集!!

2009.02.09 (Mon)

海外の書店サイトに載ってる・・・って情報が先に流れて・・・

たしかにあったんだけど・・・


眉唾もん?


って思っておりましたら!!


ちゃうやん!マジやん!


【送料無料選択可!】講談社ムック 亀梨和也主演「神の雫」写真集 / BOOK

【予約】 亀梨和也主演「神の雫」写真集

2009.3.12発売
販売価格:1700円(税込)

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神咲雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】



ゼェゼェ・・・

インフルエンザから復活した途端、これですよ!

次から次へと・・・

来ますよ!!来ちゃったよ!

亀友各位に即効でメールして~♪

みんなでキャ~キャ~どきどきハート

どんだけ祭りが続くねんっ♪

幸せだけど、いろいろと大変っ失敗

先立つものが・・・ほんと・・・大変っ♪






ジャニーズブログランキング.gif




22:46  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

亀チィさん★

>しばらく、さぼっていたのですが、

>写真集発売を聞きつけて、

>急いでCHIHOさんのところに駆けつけました!

>本当なんですね~♪♪

わたしも最初は「?」だったんだけど、大マジ!てことに気づいたら・・・

祭りすぎて、大変でございます~♪



>予約しなくっちゃ♪♪

これはね、買い!だよねっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.02.10(火) 08:36 | URL |  【編集】

のどかさん★

>ちほサーン情報ありがとうございました

>早速予約しました(笑)

お仕事おつかめさまでした~♪

予約したのねんっ★

当然だよね~★

これは、絶対に買い!だぁ!

あとで、メールするねっ。

CHIHO(ちほ) |  2009.02.10(火) 08:34 | URL |  【編集】

Re:『神の雫』写真集!!(02/09)

おはようございます♪

しばらく、さぼっていたのですが、

写真集発売を聞きつけて、

急いでCHIHOさんのところに駆けつけました!

本当なんですね~♪♪



予約しなくっちゃ♪♪

亀チィ |  2009.02.10(火) 07:54 | URL |  【編集】

Re:『神の雫』写真集!!

ちほサーン情報ありがとうございました

早速予約しました(笑)

亀ちゃんのイヤ、雫様の写真集めっちゃ楽しみですね
のどか |  2009.02.10(火) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2093-5de78689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。