09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kazuya Kamenashi*028*

2009.02.10 (Tue)

kちゃまといろ~んな話をして・・・

帰ってきたのは、6時すぎ。

マンションの廊下を家族3人、

 「神の雫♪神の雫♪神のしっずくっ♪」

と口ずさみながらスキップしながら帰ってきました★


みんな観てね~♪と願いを込めて・・・!



帰宅後、まずは・・・

「ONE DROP」聴いた♪
続けて「D-T-S」「On My Mind」聴いた♪

大音量で聴いた♪

歌った=♪

風邪で喉が調子悪いから、声でないんだけどぉ(笑

カラオケに入るのは、いつかなぁ?

wiiカラオケの出番だぜっ!!

「リアルタイム」の編集も終わった!

VTR出演だったから、編集も超楽チンっ♪



本日の電波ジャック、おつ亀様でした!!

 2009.2.10 15:25

 昼は明太子パスタっ上向き矢印

ふむふむ。
その明太子パスタ、かなりおいしかったみたいだねっ★
「おもいッキリ」のあとで食べたのかな?
ゆっくりと食べられたのかな?


 夜はどんなだろう??

もぉ食べられたかなぁ?
まだかなぁ?
どんなお食事なのかなぁ?

亀ちゃんの夕食はわからないけど・・・
きっとね、今日の夕食、明太子パスタって人ならいっぱいいるはず♪
残念なことに、我が家は早々にハッシュドビーフを作ってしまっておりましたよ。。。
子供たちは、大喜びしてくれましたがぁ。


 「神の雫」お楽しみにっダブルハートスマイルダブルハート

そりゃぁもぉ!
めっちゃ楽しみにしておりますよっ★
しずくんっどきどきハート
早く10時にならないかと・・・♪








ジャニーズブログランキング.gif





20:54  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2088-c7f40192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
