09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kazuya Kamenashi*032*J Rockに亀ちゃん★

2009.02.14 (Sat)

今日は、午前中にPTAの講演会に出席して。。。

午後からは、晋の机が届くということで、妹の家に行っておりました★

晋、4月から1年生です★

4/6が入学式です。
昨日、入学説明があったらしく~。

3/22には、みずきのピアノの発表会です。

妹のことを思うと、いまだに涙が溢れてしまうわたしなのですが。。。

子供たちは、みんな元気です!


妹のとこには、よしきがお泊り。
我が家には、みずきがお泊り。

みずきとかなえだけだと、静かです~♪

きっと、男3人の妹宅は、大変なことになっているかと。


そんな感じで、帰ってきたのが9時すぎ。

そこから、ダンナが「銭ゲバ」見るからと。。。
わたしたちも一緒に見ておりました。

そしたら、メールが続々と~♪

 亀ちゃんがマッチコン!

どれどれ・・・。
と、携帯をぽちぽちして情報拾いに行ったら~。

ふむふむ♪

アミーゴ♪僕街♪ミッドナイトシャッフル♪ですか~どきどきハート

ちゃ~んと「神の雫」の宣伝もして~♪

白タンクどきどきハートスカーフ腰巻どきどきハートなどなど・・・赤ハート

なんか・・・
レポ拾ってたら・・・
いろいろかわいいねっどきどきハート


 2009.2.14 15:50

 朝から岩村さんの自主トレに参加させてもらってメッチャ汗かいた

今日も行ってたんだぁ★
朝からアクティブなかめなちさんですっスマイル
岩村さんブログ、更新されてるねっ♪

 さすが、ジャニーズ界きってのセンスの持ち主ですね

ジャニーズ界ってのが、なんか、面白いけど~(笑


 すでに、筋肉痛

運動不足だったと亀ちゃん★
そっかぁ。2連チャンだもんねぇ。


 つくづく周りに恵まれてるなぁ~とっ

ほんとにねぇ。
ありがたいことだよねぇ。
大事にしていかなきゃねっ!!


 それでは、本日も唄ってきますっ

これが、J Rockのことだったのねぇ。
お疲れ様でした!



録画してた「RESCUE」を観たんだけどぉ。

もぉ、あかんわぁ。
ドキドキしすぎて、大変だったぁ。

二酸化炭素が===!!!!

あのあたり、自然と祈っちゃってたもんねぇ。

いい奴らだわぁ♪
すてきな仲間たちだわぁ♪

感動!!

来週からは、いよいよ「救助編」っとグッド




あ~。。。

「ズムサタ」、まだ観ておりませんっ雫

寝てた。。。
目が覚めたら、9時まわってた雫
10時から講演会だったから、大急ぎで。。。

「TV Japan」は、買った★
超かわいい~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

ヲタ友が、昨夜の亀梨和也ラジファイルを送ってくれた★
ありがと~!!!!!
これから、聴きます♪






ジャニーズブログランキング.gif




00:00  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ちゅったん0912さん★

>あはは^^さすが早い情報ですね

まぁ・・・亀ごとに関しては~(笑



あっ

今朝、メールもくれてたんですねっ!

ごめんなさい!

気がつくのが遅れてしまった。。。
CHIHO(ちほ) |  2009.02.15(日) 23:24 | URL |  【編集】

Re:Kazuya Kamenashi*032*J Rockに亀ちゃん★(02/14)

あはは^^さすが早い情報ですね^^

私も昨日行きたかったです。
ちゅったん0912 |  2009.02.15(日) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2077-68da886d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
