07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日の少クラ収録にKAT-TUN!

2009.02.16 (Mon)

ぽちぽちと・・・

20時過ぎごろから・・・

 少クラ収録にKAT-TUNキタ!!

てレポが落ちだして~


結構前から、噂だけはあったんだよね。

それが、数日前からマジ情ぽくなってきてて。。。

なんで、今日観覧に入るヲタ友ちゃんに、

 「KAT-TUNがきたらよろしく~♪」

とお願いしておりました★

さきほど、収録が終わったということで、連絡が在りしましたぁ♪


小山くんがひとりで、「東京ドーム7日間公演云々~~~」とMCしだしたんだって。

で、「あれ?ゆっちは?」って思ってたら。。。

KAT-TUN======!!!!!!

まずは、『RESCUE』♪
フル!!
バックには、Kis-My-Ft.2&ABC-Z★
衣装は、私服っぽいラフな感じで、亀ちゃんはハットでお顔が見えなかったと~。
で、アフガン巻きに緑のシャツにベスト・・・って言われたんだけどぉ。
「?」だったりします(笑

仁さま、ドリボのときのような濡れ髪~♪
で、小山くんに、「髪乾かせっ!」て突っ込まれてたらしい(笑
上田さんは、ちょんまげ♪

続いて、『ONE DROP~RESCUE』メドレー♪
こちらは、こないだのMステ衣装だった模様~★
でもって、亀ちゃんはしずくんっどきどきハート
そして、上田さんはちょんまげ♪
バックは、「ワンドロ」にはJr.BOYS。「RESCUE」には、最初と同じでKis-My-Ft.2&ABC-Z。

今週のMステも、Kis-My-Ft.2&ABC-Zがつきそうだねっ♪

京本くんと植草くんが『絆』を歌って。。。
そこに亀ちゃん登場~!
亀ちゃん、歌終わりに植草くんをポンポンって・・・どきどきハート

『RESCUE』、踊ってたそうだけど、ヲタ友ちゃん、テンパリすぎてよく覚えてないと。

あっ!

OAは、

なんか・・・
ほかにも亀ごとがあるけど・・・

とりあえず、ここでいったんUP!


あっ!
OAは、3/1と3/8★




ジャニーズブログランキング.gif







22:19  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

のどかさん★

>3月も楽しみがいっぱいですね

ね~♪

地方住みのファンには、TV出演がほんとにありがたい!!



>ちほサンお友達がいっぱいですね

おかげさまで、みなさんに助けていただいております。

ありがたや~。
CHIHO(ちほ) |  2009.02.17(火) 11:55 | URL |  【編集】

Re:今日の少クラ収録にKAT-TUN!

ε=(/*~▽)/またまた素敵なお知らせありがとうございます

3月も楽しみがいっぱいですね

ちほサンお友達がいっぱいですね
のどか |  2009.02.17(火) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2071-0b3a2c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
