07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「オリ☆スタ」表紙ウラ話★

2009.02.17 (Tue)

オリ☆スタブログに撮影ウラ話がUPされとりますなっ♪

あれ、ちゃんと設定があったんだぁ!!

“約束の場所に向かう6人”

で、2人ずつ約束の場所へ向かってるんだけど、
上田さんと中丸さんは、4人を待ってるって設定だったんだってぇ。

なるほど~。


<チーム亀梨&赤西>

二人で会話してる感じで・・・

 亀「こんにちは~いいお天気ですね?
   あの~。お名前は?」

 仁「えっ……。名前はない…です」

 亀「では、名無しのごんべいさんですね」


しょうもない会話してる2人が愛しいですっどきどきハート

てか、なんで、自転車と徒歩なんだろ?

そこを知りたいです!!


<チーム田口&田中>

約束に間に合うか時計を見ている感じで・・・

な~るほど~。

 聖「時計はめてないよ」

すると、じゅんのがすっと自分の腕の時計を差し出し・・・どきどきハート

聖が腕時計はめてなくてよかった♪

2人とも自分の腕時計みてる・・・なんて、ブ===!!!!だもんねぇ。


<チーム上田&中丸>

二人でなにか話して・・・

 雄「あのさぁ、エジプトってアフリカの国って知ってた?」

 竜「え?」


中丸さんだわぁ(笑

てか、わたしのお気に入りのあの2人が見詰め合ってる写真。。。

あれ、そんな会話してたのかよっ(笑



最後のページ、KAT-TUN with 台車な写真。

あれ、仁さま、台車を押してる役なんだってぇ!

へ~。

単に台車に乗れなくて、横に立ってるのかと思ってた。。。







ジャニーズブログランキング.gif




00:03  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ξ*‘ ー‘)るぅさん★

>ちゃんとコンセプトがあったんですねー。

ぜんっぜんわかんなかったよね(笑



>あの台車…うちの会社じゃゴミ運びに使ってますがf(^^;

ゴミじゃないよ♪

倉庫の荷物(笑

いやいや。

なんで、台車なのか?

よくわからないシチュエーションです(笑
CHIHO(ちほ) |  2009.02.18(水) 21:12 | URL |  【編集】

Re:「オリ☆スタ」表紙ウラ話★

ちゃんとコンセプトがあったんですねー。

まぁ謎な設定ですが(笑)

あの台車…うちの会社じゃゴミ運びに使ってますがf(^^;

あんな可愛いゴミなら拾いますよね(笑)

↑ゴミだなんて失礼か(汗)
ξ*‘ ー‘)るぅ |  2009.02.18(水) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2066-d614ec56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
