07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日発売TV誌★4誌

2009.02.18 (Wed)

かなえが、また熱を出しました。。。

朝起こしたら、なんか身体が熱かったの。

本人も「頭、痛い。。。」っていうもんだから、熱を測ったら・・・

37.9度。

ふむ。

お休み決定ですわね。

ず~~~っと寝ております。

あっ!起きた!



あらまぁ。。。

39.0度になってましたわぁ。

なんかさぁ、またインフルエンザのような気がするんだよねぇ。

病院に行かなきゃだなぁ。



 『TV LIFE』

表紙は、オレンジの服の中丸さんとまっすー♪

 「COVER TALK 中丸雄一×増田貴久」・・・P4-5

 「亀梨和也 in 神の雫 23years MONO」・・・P19

vol.4「遊戯:Play」

CIMG2743のコピー.jpg

スーツ姿で雫仕様なんだけど・・・
この目力は、亀梨和也だよなぁ目がハート

大人と子供の遊びの違いは・・・

 お金がなくても目いっぱい遊べるかどうか・・・かも

そうだねぇ。
子供って、ほんとっ!どこでも、なんででも遊べちゃうんだよねぇ。

 今でもたまに大人が本気で缶けりとかやったら面白いんじゃないかと考えることがあるんだけど、
 一緒にやってくれる人を探すのは大変そうですね


面白いよ~♪
意外と、大人のほうが熱くなるんだよねぇ♪
言ってくれたら、いつでもご一緒させていただきますわよっスマイル

今後やってみたい遊びは・・・

 船舶免許を取って、自分で運転する船で太平洋のど真ん中でバーベキューとか

なんと!まぁ!豪勢な遊びですこと~!!!
でもさぁ、太平洋のど真ん中でって、めっちゃ照り返しきついよ?(笑

以前、もぉ10年以上前だけど。
父が友達と共有してるヨットを淡輪に置いてましてね。
瀬戸内海だったけど、よくのせてもらいましたぁ。
特に何するわけでもないのに、楽しかったなぁ。



 『TV Staton』

「巻頭インタビュー:亀梨和也」・・・P4-5

CIMG2745のコピー.jpg

前髪の分け方が・・・失敗
ん~。
ヘアメイク、豊福さんなんだけどなぁ。
まぶたも・・・ほっぺたも・・・ちょっと、腫れぼったいかなぁ。

 父親の本当の姿、思いを知ったとき、雫がどんな変化を見せるのか、すごく楽しみなんですよね

6話の雪山登山では、何も変わらなかったんだよね。
でもさ、一青さんを見る表情は、絶対に変わってたよねっ♪
まなざしが、まったく違ってきてた!
一青さんもだけどぉ。
雫・・・変わっていってるんだよ。うん。

 知らないことを学ぶのは楽しい。それを自分自身の栄養にもしていけたらなと思います

常に学ぶ姿勢を持っている、貪欲なかめなちさんが好きです!
そして、そういう姿勢が、確実にあなたに栄養を吸収させてくれていっていると思います。


 『ザテレビジョン』

 KAT-TUN!緊急体力測定・・・P86-87

KAT-TUN全員の握力を測ってみよう!
ということで~。。。

普通、20代男性の場合、40Kg以上あるそうで~。

まずは、聖。
48Kg!

続いて、「きゃしゃな田口淳之介」。
華奢か!?
じゅんのって、華奢だったのか!?
測定結果は、50Kg!

さらに、仁さま。
途中から髪を振り乱して本気モード!
58Kg!
さすが!!
ちなみに、左手でも50Kg!

お次は、亀ちゃん。
 「みんな、企画のこと理解してる?中丸のための企画でしょ。」

というわけで、測定結果は、12Kg!
幼児並み~(笑

そして、上田さん。
 「あれ、亀と同じくらいだ」

つ~わけで、亀ちゃん同様12Kg!
中丸さんに花をもたせるために、超~手加減(笑

大トリ!真打!中丸さん。
右手・・・40Kg。
アレ?
両手で握ってみたら・・・
52Kg!
仁さまの片手の記録より下でございましたぁ(笑


 「KAT-TUNほろ酔い座談会」・・・P88-89

 仁「メンバーで酒飲まない?」

おっ!
それいいですね~♪

 雄「じゃあさ、ツアー後とか関係なく、今度みんなで飲み比べしてみようよ」

誰が最初につぶれるか?誰が最後まで残るか?ですねっ!

おつまみやらお酒が切れたら、中丸さんがせっせと追加注文するんですねっ(笑
つ~か、させられるんですね。わかります。
亀梨さんと聖あたりが、熱く語り合っているんですね。
ええ、当然、手を握りながら(笑
で、聖が先につぶれちゃうんですね。
そして、亀梨さんが、次の獲物を探すわけですねっ。
田口くんが、駄洒落を飛ばしたり、ひとりでKAT-TUNの曲を歌っちゃったりしてるんですね。
仁さまは、それを「おまえ、バカか(笑)」って見てたり、
静かに飲んでるようで下ネタにいっちゃったりしてるんですね。
上田さんは、その下ネタに喜び、「男ばっかやだ。中丸~!お姉さん呼んでこ~い!」とか
言ってるわけですね。

わかります!
あ~★たのしっスマイル


 亀「俺、今日のドラマの収録で使ったワイン、買い取ってきた。ちょっと待ってて!」

亀梨さん、控え室の自分の荷物から、ワインボトルを取ってきた!

 『ドメーヌ ピエール ユッセリオ コーデュ ローヌ2007』

そぉ!
3話で雫がセレクトした、お手頃価格ワイン!
いっきに売切れてしまったという・・・

亀ちゃん、家で飲もうと思って、買い取ってたんだってぇ♪

そして、そのワインをKAT-TUNメンのために開ける亀ちゃん!
紙コップにワインを注ぐ亀ちゃん♪

CIMG2746のコピー.jpg

う~ん。。。
ダンナの意見なんか無視して、買っておくべきだったなぁ。
昨日の6話登場ワイン「グリューナフェルトリーナ ローテス・トール‘06」も、
ダンナに「飲めもしないのに、無駄!」って言われて、結局、買ってないんだよなぁ。
まぁ、もっともなご意見なんで、何も言えないのですがぁ。

   


ヴィンテージものを集めるのが好きなメンバーは?って話になってぇ。

 仁「俺がいなかった時代のKAT-TUNのCDを集めてる(笑)」

それなら、わたしも持ってる~♪
「僕街」と「cartoon KAT-TUN 2You」よねっ♪
って、違うやろ!(笑


最後にKAT-TUNメンをワインに例えると・・・

 聖「田口は"甘い"環境で育ってきたんだろうなー」
 仁「亀梨は、パッションって感じだよね」
 竜「赤西は仕事のときは赤ワイン、プライベートではアホっぽい」
 聖「渋いタイプが赤西かな」
 亀「スパイシーは、聖」
 竜「じゃあ俺、コルク(笑)」
 雄「俺は水!」

コルクと水って・・・(笑


 「連載:愛はKAT-TUN」・・・P90

2/25OA分。
ゲスト:ロバート。
亀・淳・聖・竜と仁・雄にわかれて。

子犬ポーズの要求にうるうると目に涙をためる亀ちゃんどきどきハート
キャワっ目がハート

4コマcartoonの亀×上田が、かわいいっどきどきハート


 『TVガイド』

 「ビビッとリポート!!」・・・P17,19

P17には、『神の雫』で”絵になる男”

CIMG2741のコピー.jpg

これは、昨日の6話収録風景だねっ♪

ワイン事業部と神咲家でのシーンだぁ。

オフショがかわいかったもんだから・・・買ってしまった。。。


P19には、『RESCUE』で”燃える男たち”

5人とも、熱いよなぁ♪
救助編でも、5人一緒になるんだよね?



4冊もあると、レポも長くなるなぁ。

「TVガイド」は、来週、もぉドラマ最終回特集だってぇ。
早いねぇ。
こないだ始まったばっかだと思ったのに・・・




最近、この時間になると、よしきの腕時計が”ピピッピピッ”てアラームが鳴るの。
よしきに聞いても、「知らん」って。
だれか、アラーム解除してくれよぉ!






ジャニーズブログランキング.gif






16:13  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2065-44fb1600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
