07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今度はインフルエンザB型だってぇ。

2009.02.18 (Wed)

ダンナが6時ごろに帰ってきたんで、病院に連れて行ってもらいましたぁ。

よったわぁ。

明日、自転車で行かなあかんなぁって思ってたからぁ。

で、診断は。。。

はい。

やっぱり。。。

インフルエンザでしたぁ。

今度は、B型です。


土日にかなえとず~っと一緒にいたみずきが、一昨日から発熱して、
インフルエンザB型って診断されてたからさぁ。
かなえも、一緒だろうなぁって思ってたんだよ。

かなえ、2週間前にインフルエンザA型にかかったばっかりなのにぃ。

この冬、2回目のインフルエンザに罹患いたしましたぁ。

なんなんだろうね。今年は~。



病院に行く前に起こしたら、「頭が痛い」って泣くもんだから、
2週間前に処方されていた解熱剤を飲ませて。。。

1時間後には、と~ってもご機嫌さん★

夕飯もしっかり食べてくれました★

さて。。。

明日はどうかなぁ?

今回もリレンザを処方されました。

リレンザを飲みはじめて2日間は、子供をひとりにしないようにってことなのですがぁ。

明日、夕方3:45から、PTA総会なんだよなぁ。

その前の5時限目が参観で、6時限目が懇談会でぇ。

参観と懇談会は、当然欠席だけどぉ。

総会はなぁ。

年度最後の総会だからなぁ。

会長がでないわけには、いかないからなぁ。

よしきが帰ってきたら、よしきにかなえを託して行くしかないなぁ。

総会、何事もなく終わってくれたら、1時間もかからないはずなんだけどぉ。

春みたいに揉めたら・・・ショック







21:11  |  こどもネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2064-16a8e050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
