09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『cartoon KAT-TUN』2/18

2009.02.19 (Thu)

やっぱ、6人一緒はいいねっスマイル

楽しかった~スマイル

てかさぁ!

亀ちゃん、かわいすぎなんですけど====!!!!!

サラサラヘア~どきどきハート


電卓ポチポチっ♪かめなちさんっどきどきハート

 一、十、百、千、万、十万百万、千万、一億、十億、百億、千億!

うそつけ~~~(笑
もぉ、予想通りすぎてぇ(笑

 えっ!?電卓使って間違えた!?

中丸さんたらぁ(笑
そこが亀ちゃんらしいとこですや~ん(笑


取り調べその1:風船ロシアンルーレット

もぉ、見てよ!この顔~~~~~目がハート
おめめクリックリで可愛いったらありゃしない!!
その指、そのまんまほっぺに持ってきなよ!!ってねぇどきどきハート

カツニ2009.12.18aのコピー.jpg

仁さまの「面倒くせ~!」は、イコール「怖い~!」ですね。そうですねスマイル


取り調べその2:箱の中身当て

中丸さん・・・(笑
ほんっと、苦手なんだねぇスマイル
素晴らしいリアクションでしたわよっ★

 もっとしたしたしたした、ひだり!

言葉と同時に、中丸さんの左手を仁さま・・・がしっ!(笑
なんで、中丸さん、油断しちゃったかなぁ。
仁さま、やってくるに決まってるや~ん♪

そして、どおしても、中丸さんのお世話をしたい亀梨さん(笑
ひとつひとつの動作をレクチャー♪

 一回いこっ!ぐってこういけば・・・

 こぉ、カチャっとやってみ!一番奥に・・・

 そのままさがっていって!

 指つけて、さのままさがれ!

 ぺっ!ていって!


なんかさぁ。
文字にしたらさぁ。
ちょっと、ヤバくない?(笑
画面では、このときの一連の動作が、かわいかったんだけどさぁ♪


取り調べその3:嘘発見器

あらっ♪
亀梨さんっ★結構、針が反応してますわよっ♪
で、他の5人が大喜びしてんのっ(笑

 尋常じゃないくらい動いたぞっ

って、聖にも言われてるよぉスマイル

中丸さんは、カメカメカメカメ言ってるし~(笑


 ぜったい!先生!!

ぶさキャワなの~っどきどきハート
カツニ2009.2.18Cのコピー.jpg

なに?
嘘発見器って、操作できちゃうもんなの?
なんじゃそりゃ(笑
そっか★
博士は嵐にビンカンだったのかぁ★


 じゃぁ、せっかくですから~

と警部にも嘘発見器体験をすすめる亀ちゃんなんですがぁ。

なんで、中丸さんの背中をスリスリしてんの?
ねぇ、なんで!?
「中丸じゃなくて、警部かよ!!」って、突っ込んじゃったじゃないか=!

カツニ2009.2.18bのコピー.jpg


そして、今回の事件は、夢オチってことでグッド


スタッフBlogにあった「AD山本さんを探せ!」の答えは~。。。
最初の影絵の犯人のほうかと思ったんだがぁ。
それとも、あの鑑識さん?

cartoon KAT-TUN公式サイトへGO!





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




11:34  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2062-23fd3305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
