09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Mステ★「RESCUE」TV初披露♪カッコよすぎ~~~~!!!

2009.02.20 (Fri)

もぉ、たまりませんわ~目がハート

なんなんだ~!!!!!

あのカッコよさは~~~~!!!!!!


ジャケット、着替えてきたよ===!!!!!

サングラスかけてるよ===!!!!!

 I don't wanna cry alone~♪

って、亀ちゃんアップがきた瞬間!!

叫んだっちゅうねん!!

2009.2.20mステaのコピー.jpg

ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~~~~~!!!!!!
誰ですか!?
このかっこいい人、誰ですか!?
亀です!!

しばし、ほかに何も目に入らなかったよ。ほんとっ。

Jr.?いた?

って感じでしたよぉ。

んで、しばし、叫び続けておりました★

やっぱ、この子って、自分の魅せ方をよくわかってるわぁ♪


最初の仁ソロ前、踊ってる亀ちゃんどきどきハート
舌で唇ぺろっどきどきハートどきどきハートどきどきハート

はぅ~~~~~目がハート目がハート
かっこいいのに悩ましい~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

上田さんソロパートの後ろの亀ちゃんどきどきハート

ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~~~~~!!!!!!
もぉ、ほんとっ、かっこいいわっ目がハート

踊ってる亀ちゃんが・・・
めちゃくちゃかっこいい~~~~どきどきハートどきどきハート


2009.2.20mステcのコピー.jpg

ここらで、もぉ、逝ってしまっておりました・・・目がハート目がハート目がハート


2009.2.20mステdのコピー.jpg

完全に落とされました目がハート
最初っから堕ちてるけど、完全っにやられたっ目がハート


どおしたらいいんでしょ!?

ってくらいに、ヤバいです!!

最近で一番ヤバいかもです!!

亀ちゃんだけじゃなく、全員がかっこよすぎなのっ目がハート

ちょっと音外した?

仁亀が離れてた?

それがどうした===!!!!ってくらい、最高のパフォーマンスを見せてくれたよっ目がハート

後半の♪Runnin'up I'm runnin'
6人で声を重ねていくところっ★

これぞ!KAT-TUN!!だよっ★

みんな、声でてたし~♪

感動だよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

涙でてきちゃったもんねっ。

亀梨和也を好きでいてよかったどきどきハート
KAT-TUNを好きでいてよかったどきどきハート

そぉ、思わせてくれたよっ泣き笑い







ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:55  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>Mステかーなーりーかっこよかったですよね><

>自担はもちろんだけど、ホント皆がかっこよかったですね^^♪

KAT-TUNがKAT-TUNらしくて、すんごいかっこよかったぁ~★



>あと、後半?亀・聖・淳で踊りながらのサビ~が好きです♪

わたし、そこ、着うたにしちゃいましたよ♪



>とりあえず、とにかく!かっこよすぎですよね~

>と言いたかったんです。。。。(笑)

うん♪

めちゃくちゃかっこよかった~★

超満足!!



>頑張ってRAP覚えよー(*゚▽゚)ノ笑

頑張ってね~!!!

CHIHO(ちほ) |  2009.02.22(日) 22:56 | URL |  【編集】

Re:Mステ★「RESCUE」TV初披露♪カッコよすぎ~~~~!!!(02/20)

こんにちは^^



Mステかーなーりーかっこよかったですよね><

自担はもちろんだけど、ホント皆がかっこよかったですね^^♪

そして私もRunnin'up~のトコロがかなりツボりましたぁ!!

一人ずつ重ねていくんだ~聖は2番目なんだぁ~って♪

あと、後半?亀・聖・淳で踊りながらのサビ~が好きです♪日記に載ってる写真の~back home♪で亀アップになるトコロです!!

ちょっと私も思い出して熱くコメしてしまいましたが。。。(恥)

とりあえず、とにかく!かっこよすぎですよね~

と言いたかったんです。。。。(笑)



頑張ってRAP覚えよー(*゚▽゚)ノ笑



こうにゃん7 |  2009.02.22(日) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2057-b06f3527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
