09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『Myojo』関西早売り

2009.02.21 (Sat)

『Pinky』が・・・

近所の本屋に売ってなかった===!!!!

今日は、ダンナ、会社の人の披露宴に招待されて行っちゃってるから、
車出してもらえない。。。

明日は、わたしが大阪に行くから、そのときに買うかっ♪


 『Myojo』

表紙:KAT-TUN

CIMG2752のコピー.jpg

この亀ちゃんどきどきハート
かわいいわ~目がハート
やわらか~い表情してるっ♪


 KAT-TUN「俺らにプレミアついちゃうかもよ?」6人の説明書・・・P38-45

CIMG2754のコピー.jpg

かっこいい===!!!!
やっぱ、黒が似合うのかねぇ。KAT-TUNはぁ。

この亀ちゃんも、やわらか~い印象。
お目目がキラッキラきらきらしてますっ♪

1人1ページ。
N・K・-T・T・U・Aの順。

めっちゃ、かっこいい!!
『Myojo』は、裏切らないなぁ。

CIMG2755のコピー.jpg

この亀ちゃんは、前の2枚と違って・・・
なんていうんだろ?
すべてのものに対して挑戦的な・・・批判的な・・・そんな感じ受ける。
こういうのが、また似合うんだよなぁ★

 【来歴】
亀ちゃんの一番古い記憶は、3歳くらいのとき。
ローラースケートはいて、すべって転んでいたこと♪
いや~ん目がハート
かわいかったやろうね~♪


 【味】
最近、「うまいなぁ」って、感動した味は”鶏そば”。

太めの麺にあっさり系なのに濃厚な鶏の出汁のスープで、
”大人の方”にごちそうになったそうです。

昨日もチャンジャと白菜

だったそうな~♪
白菜は・・・そのまま?なわけないやんねっウィンク
どうやって食べたのかなぁ?
以前、友達が”白菜鍋”ってのをやってましたがぁ。
白菜だけの鍋。。。


 【香り】
16歳くらいからずっと同じ香水をつけてる

あま~い香りなんだよね~♪

今ではすっかり俺にしみこんで、”俺の香り”です

亀ちゃんの香り・・・目がハート目がハート目がハート


 【個性】
ワイン、スカル、野球、あひる口、B型、2月23日、気分屋、ジョニー・デップ好き、ちょっとエッチ

亀梨和也がよ~くわかる9ワード★

仕事場では、B型ってことを見破られたことがなくて、
「B型っぽくないね」と言われることが自慢らしい(笑
でも、私生活では”気分屋”ってとこで、見破られてしまうと。

かわいいやっちゃ~どきどきハート


 甘いささやきくださぁ~い・・・P46-47

これからしばらく、聖参戦!とのこと。


 バッカスとくちぶえと甘~い幸福に感謝・・・P123-125

CIMG2756のコピー.jpg

第3話収録レポ。

昼休憩。
スタジオの食堂に直行する亀ちゃん♪

この日、全品無料サービスデー!
亀ちゃんが選んだのは・・・”麺セット”★

これは・・・
ワイン事業部一同でお食事した日(1/19)だねっ♪

味噌ラーメンとかやくごはんのセットだったのかぁ♪

升さんブログの写メだと、黒塗りのお盆にのってて、高級ぽく見えたけど~。
亀ちゃんのは・・・
ふつ~の食堂のトレーだっ(笑
これ持って並んでる姿を想像しただけで・・・どきどきハート

約5分で完食した亀ちゃん!
すごい!!
20代の男の子ってこんなもんなのか?

マイ紙コップには「KAME」どきどきハート
web連載のは、「亀梨和也」だったよね~。
どっちもほしい。。。


誕生日には、ココへスタッフに頼んで買ったワインを持ってきてあけようかなー?

なに!?
なんてワイン!?


リハは一青というより竹中さんとの戦いになってる(笑

竹中さん、すご~くいいムードメーカーになってるんだねぇ。
すごい楽しそう♪


 きつい 疲れた もうだめだ では、他人の心は動かせないっ!!・・・P130-131

「RESCUE」収録レポ。
ファイヤードラゴンで、懸垂大会してるシーン!
大東くんが右腕に包帯してるし山本くんがいるから、こないだのだねっ♪




『ポポロ』はね、立ち読みしてのね。
そしたら・・・
『Myojo』と違ってポップな感じだったんだけどぉ。
亀ちゃんが・・・

めがね!!

クリアな黄色っぽいフレームの。。。

ごめんっ!

パスさせていただきました!!

その分、『Pinky』にかけてるから!!



テレビ見ながら、子供の話を聞きながら、このエントリー打ってたら・・・
えらい時間がかかってしまいましたわぁ。

夕飯の用意しなきゃっ!

ダンナの分はいらなってことなんで、子供の好きなグラタン★




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




17:46  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>ポポロ、亀ちゃんバースデーパーティーなのに、なんであのメガネだったんだろう(^^;)

>もったいない(笑)

残念すぎて・・・

最近、ビジュがいいだけにもったいないよねぇ。

CHIHO(ちほ) |  2009.02.22(日) 22:57 | URL |  【編集】

Re:『Myojo』関西早売り

ポポロ、亀ちゃんバースデーパーティーなのに、なんであのメガネだったんだろう(^^;)

もったいない(笑)
☆**ひな**☆ |  2009.02.22(日) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2056-a3947b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
