07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy birthday Dear KAZUYA ♪ & Kazuya Kamenashi*039*

2009.02.22 (Sun)

亀梨和也さま。。。

お誕生日おめでとうございます!!



23歳のお誕生日も、仕事場で迎えるのかなぁ?

お祝いしてもらうのかなぁ?

「おめでとう!」

をいっぱいもらうのかなぁ?



亀ちゃんに直接届かないのはわかってるけど、

わたしからも、いっぱいいっぱい「おめでと~!」を贈らせてねっりぼん


22歳の亀梨和也にも、いろ~んな出来事があっただろうねっ♪

そのどれもこれもを、亀ちゃんは自分が成長するための糧にしていってるんだねっ♪

どんどんどんどんオトナになっていってるねっ♪

たまには、KAT-TUNの末っ子ポジションに戻って、
ちょガキな亀ちゃんになっちゃってもいいんだよっ★

まだ23歳なんだから・・・スマイル

5月のライブで、そんな亀ちゃんに会えることを楽しみにしていますっどきどきハート



 2009.2.22 14:45

22歳最後の日の朝に、

 気持ちぃぃぃぃぃぃぃー

 気持ちいいの好きっ


って、なんとも素敵な言葉を・・・赤ハート


そんなちょっとエッチな亀ちゃん・・・目がハート

えっ!?意味が違う?朝の空気が気持ちいいんだって?

そ~ぉ?そこは、まぁ、いいじゃん(笑

23歳の1年も、わたしたちをクラックラさせてくださいねっ♪

22歳の6月・・・別の意味でクラックラさせられましたが~(笑


最後・・・
毎年、同じ言葉だけど・・・
今年もやっぱり・・・

 23歳の1年も、亀ちゃんにとって悔いのない素敵な1年でありますように・・・






ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:03  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2050-1ff7bb7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
