09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「おネエMANS」予告亀ちゃん♪

2009.02.23 (Mon)

明日の「おネエMANS」の予告。

ちょくちょく見かけてたんだけど、どっこにも亀ちゃんはいなかったのね。

で、思いついた!

よみうりテレビには、「ウキキちゃんねる」って番組があるじゃないか=!

「ウキキ」なら、ちょっと長めの予告がくるはず!!

ってわけで、今日夕方からの「ウキキちゃんねる」をはっておりました★

「ウキキちゃんねる」ではこなかったんだけどぉ。

よみうりテレビの「ウキキの教えて先生!」本日の授業内容ってのをチェックしたらぁ。

あった!!

 ★放送時間:深夜1時25分ごろ 「EXILE GENERATION」後

 ★授業内容:『おネエMANS』2月24日(火)よる7時00分OA


そういや、「神の雫」の亀ちゃんコメも、ここできたよなぁ♪

で、録画しておりました!

したら・・・

きたよ~~~スマイル

15秒だったけどねっ。
そのうち、亀ちゃん2.25秒★

エプロンしてるの~どきどきハート
踊ってるの~どきどきハート
ステップしてるの~どきどきハート

おネエMANS予告亀Cのコピー.jpg

もぉ、可愛すぎてたまりませんっ目がハート
たぶん、タッパーに具材が入ってて、粉をまぶすためにタッパーを振るんだけど、
そこで踊らされたんだろうねっスマイル



これは、フライドチキンかな?
ひと口食べて・・・おめめ見開いて・・・

 うまいっ!

先生~!
頬袋が~~~~~!!!

おネエMANS予告亀Bのコピー.jpg

可愛すぎて、また深夜に叫んでしまいましたっうっしっし

いやぁ♪
明日が、楽しみですなぁスマイル




2/24(火)の亀梨和也・・・KAT-TUNは・・・

 ■雑誌
 「月刊ザテレビジョン」※KAT-TUN表紙&グラビア

 「TVfan」※表紙・巻頭/亀梨和也

 「月刊TVnavi」※中丸雄一/ラジオ:田口淳之介&田中聖、上田竜也&中丸雄一

 ■テレビ
 「おネエMANS」(日テレ系)19:00-※亀梨和也

 「神の雫」(日テレ系)22:00-※亀梨和也

 ■J-web「KAT-TUN'S MANUAL」KAMEマニュvol.34



 

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




いいかんげん早く寝ようよ・・・わたし~。。。

また、こんな時間になってしまったよ。。。




00:04  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2045-8bdbf926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
