07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ズームイン』亀ちゃん誕生日お祝い・・・1986ヴィンテージワイン★

2009.02.24 (Tue)

いいねん・・・いいねん・・・

予約してなかった自分が悪いねんもん・・・涙ぽろり

取材が入ってたことは、亀ちゃんが教えてくれてたのに・・・

雑誌だけだと思ってたわたしがバカだったんだよ・・・

「なるトモ」、やっぱりこなかったよ。。。




とりあえず某所で見ることは出来た。


髪の毛切って、スッキリっどきどきハートスマイル
ふわふわ感がなくなったねぇ。

特大ケーキは、これまた苺がいっぱいどきどきハート
えっ!?直径1mなの!?
すご~い!!

花束・・・ワイン・・・のプレゼントもらって~♪

素敵なお誕生日を迎えることが出来て・・・
よかったねっスマイル亀ちゃんっ★


1986年ヴィンテージワイン!

3~4本もらってたみたいなんだけど、
1本だけ亀ちゃんが持ってラベルがはっきり見えたのがあったのね。

たぶん・・・コレだっ!
このラベルだと思うっ。

ワインラベル.jpg

シャトー・ラフィット・ロートシルト 1986

 驚異的な1986年は、並外れた豊かさ、深い色合い、ミディアムボディを備え、
 優雅で調和のとれた舌触りがあり、余韻もすばらしい。
 西洋杉、栗、ミネラルと熟した果実の香りから成る強い芳香が、このワインの
 大きな特徴となっている。
 力強く濃密で豊か、そしてタンニンが強い、ミディアムボディからフルボディの
 ワインであり、恐ろしいほど果実のエキス分が濃い。
 このラフィットは計り知れない可能性を秘めている。今しばらく忍耐が必要だろう。

 飲み頃予想:2000年から2030年
 最終試飲月:96年4月

 講談社 『BORDEAUX ボルドー 第3版』より




再入荷!パーカーポイント100点![1986] シャトー・ラフィット・ロートシルト 750ml[1986] Chat...

さすがだな。。。

これは・・・買えないわ失敗

さてっ。

TV誌買ってきたし、昼食の準備して、ゆっくりと読もうかねっ♪

かなえ、今日までお休みさせてたんで、おりますの~。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif











11:47  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2044-ce26cf86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
