09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『月刊ザテレビジョン』

2009.02.24 (Tue)

今日の京都は、雨です。。。

『月刊ザテレビジョン』と『女性自身』を買ってきました★


まずは・・・

 『月刊ザテレビジョン』

表紙:KAT-TUN

亀梨さん・・・
髪を切ったのはいいんだけど・・・
前髪パックリは・・・ショック

仁さま、いつもの帽子をかぶってるけど、
帽子も前髪もあげてるからきれいなお顔がおでこまでばっちりグッド


 KAT-TUN SIX DROP・・・P6-9

CIMG2765のコピー.jpg

濡れたガラスの向こうからこちら見つめる・・・KAT-TUN・・・どきどきハート

亀ちゃんだけ、指の部分が曇ってるの!
きっと、「つ~~~~」と指をずらしたに違いない!

まずは、6人のお酒トーク★

みんな、何飲んでる?って話で・・・

 亀「基本ビール。だってパカっと開けてすぐ飲めるから。
   でも、今はドラマの影響でワインが多いかな。」


聖から早めの誕生日プレゼントでワインセラーもらったんだって!
こないだ何かの雑誌で、聖が「ワインセラーが家にある」とかって言ってなかったっけ?
まさか・・・おソロ?(笑

上田さんが中丸さんに暗示をかけられて(笑)梅酒ばかり飲んでいたのが、
梅酒よりシャンパンを飲むようになったって話で・・・

 亀「いつの間にかシャンパンとか飲むようになっちゃってぇ~。
   オレの知らない間に変わっちゃったな。」


あんたは、上田さんの父親か!!(笑

で、そんな変わっちゃった(笑)上田さん。
家では「ワンカップ○関」♪
で、飲んだ後の瓶は・・・

 聖「花瓶にしてるよ」
 亀「友達が来たら、うがい用のコップにしてるよ」
 竜「ついでにお茶碗にして、ご飯盛るんだよ。」

楽しいやつらですっどきどきハート


お次は、コスプレトーク★

CIMG2766のコピー.jpg

6人が持っているグラス。
ちゃんとメンカラーになってるの~♪
こういうのって、うれしいねっ★

『RESCUE』→制服→"制服もの"やるなら?

 雄「軍服がいいけど、絞り込むとしたら衛生兵がいいな」

中丸さ~ん(笑

 亀「制服の中で1人私服ってやつがいい。
   オシャレな刑事が、裏で警察の悪事を暴くみたいな。」


う~ん?
なんか違う気が~。。。
刑事って、基本私服じゃないの?
あっ!
エリート!?警視庁の!?そっち!?

エリートでおしゃれでついでに親の七光りなんかもあって、
な~んも考えてなさそうなお坊ちゃん刑事が実は・・・!!

ドラゴンボールなら誰がどの役を?って話になって・・・
もはや、制服ものではなく、コスプレもの!!(笑

 竜「オレは天津飯とかヤムチャとかはヤだよ!?」
 仁「ヤムチャは中丸だろ。上田はピッコロ」
 聖「オレ、ベジータもいいな」
 亀「ベジータは赤西じゃん?聖は悟空」
 亀「オレはクリリンかな」
 雄「亀は亀仙人でしょ」
 仁「それはすぐ思いつくじゃん。だから、亀梨は栽培マン(笑)」
 淳「オレは、自分では青年トランクスだと思うの」
 亀「いや田口はナッパ。赤西(ベジータ)にやられちゃうの」

つ~わけでぇ。

亀:栽培マン
仁:ベジータ
淳:ナッパ
聖:悟空
雄:ヤムチャ
竜:ピッコロ

他の4人は、なるほどねって思うけどぉ。
栽培マンとナッパは・・・どうなんだ!?(笑
栽培マンは、微妙すぎるだろ(笑
亀仙人よりはあってるかもだけど~あっかんべー
ナッパも怖い顔してるよ~?
田口くんみたいに笑わないよ~?


続いて、「東京ドーム7DAYS」について。

ソロについて語ってくれてます。

 亀「デビュー前の自分のソロ好きだった。デビュー前はいろいろやってたよな。
   最近、方向性にとらわれすぎてるのかも。」


一理あるかと。。。

聖のソロは、あとはレコーディングするだけの状態で、
上田さんもじゅんのもできてるそうです!
じゅんのは、自ら作詞作曲したとか~♪
あとの3人は、探してる段階だそうな~。

なんか、この話だけみてると・・・
ソロが日替わりとかは、ないみたいだねっ♪

 亀「グッズもスペシャルです!!上田、ほら、言ってあげて!」
 竜「炭酸飲料を炭酸抜きで販売します」
 亀「KAT-TUNイオン配合の加湿器とか(笑)ウソだけど(笑)」 

やっぱり楽しいやつらだっ★
でも・・・KAT-TUNイオン配合・・・ほしいっす!!(笑
実際、どんなグッズがくるんだろうねぇ?



3/7(土)の番組欄に

CAHWWEQ2.jpg

何をアドバイスするんだろぉねぇ?
 

 

『女性自身』は、別エントリーで・・・。 



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




14:08  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2043-67284f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
