09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀マニュ&Kazuya Kamenashi*041*

2009.02.24 (Tue)

ちょっと更新が遅れた亀マニュ~赤ハート

連載が始まるまでは、6週間に1回のマニュだけだったんだよなぁ。
連載が終わっちゃったら、どおしよ?
めちゃくちゃ物足りなく感じてしまいそうだぁ。


 MANUAL-K

 空き時間にいったい何をしていたでしょう?

今日も朝からドラマ撮影。
そして、次の仕事までに空き時間があったと。

おっ!
和也印があるじゃん!!

めっちゃ、真ん中に~(笑




 2009.2.24 16:23

 正解は
 ヘッドスパ!!


マッサージかな?とかって思ってたけどぉ。
なるほどぉ。ヘッドスパでしたかぁ。


 自分に誕生日プレゼントを買いましたとさっ

この写メは・・・

車の後部座席?
黒い紙袋が、2つ?3つ?
お買い物がいっぱい★


 よしっ
 オシャレさんになるぜぃっ


お洋服やアクセをいっぱい買ったのかなぁ?
オシャレさんって・・・どきどきハート
また、かわいいなぁ目がハート

で、やっぱり和也印があるんだけど・・・
なんで、またこの位置に?
めちゃくちゃ微妙すぎるぞ~(笑





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:53  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2039-109b346f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
