07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「RESCUE」dwangoCM無事捕獲!

2009.02.25 (Wed)

さきほど、「世界仰天ニュース」終わりに、無事捕獲!

冠でくるんだろうけどねっ。

今日の田口くんラジオ情報によりますと、CGを多様してて、ガシガシ踊ってると★

dwangoCMだけじゃ、どれがCGかとか、よくわかりませ~ん失敗

最初、あれ仁さまだよね?
男性ダンサー2人と足あげてるの。

あの後ろの工場群みたいなのは、CGだろと思う。うん。

続いて・・・

亀ちゃん→仁さま→上田さんwith女性ダンサー2人→上田さん→
中丸さん疾走→中丸さん→聖with男性ダンサー→聖→じゅんのwith男性ダンサー→じゅんの

CMにはなかったけど、当然亀ちゃんwithダンサー部分もPVにははいってるんだろうねぇ。
5人は、結構激しい踊りだったけど、亀ちゃんはどんなのだったんだろ?

セット?CG?は、どっかの倉庫みたいな感じ。

衣装は、ジャケ写と同じだと思う。

亀ちゃんは、雫くんっ★

仁さまハット★


RESCUEPV仁のコピー.jpg RESCUEPV亀のコピー.jpg




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:30  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃんさん★

>まだCM見れてませんがPVはかなり楽しみです~

冠で確実にくると思いますよ♪リリースCM★



>7days~着うたで初めて聞いたのですが‥

>もうどこかで流れ始めてるんですかね?

>サビだけじゃイマイチ良く分からず(>д<;)

めっちゃ、カッコいいですよ!

ライブ向きの曲かと。

エフェクトされてたり・・・

聖のラップもかっこいいよ★

CHIHO(ちほ) |  2009.03.01(日) 23:18 | URL |  【編集】

Re:「RESCUE」dwangoCM無事捕獲!

ケータイからこんばんはです★m(__)m

まだCM見れてませんがPVはかなり楽しみです~

ダンスPVだなんて♪

7days~着うたで初めて聞いたのですが‥

もうどこかで流れ始めてるんですかね?

サビだけじゃイマイチ良く分からず(>д<;)

でも曲調は好き系のような‥‥

気になる‥(;´Д`)

こうにゃん |  2009.03.01(日) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2034-0cb10e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
