09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『cartoon KAT-TUN』2/25

2009.02.26 (Thu)

昨日、学校から帰ってきたよしきが

 「Rくんが、アレ、かっこいいなって!」

 「アレって何?」

 「アレやん!あの・・・KAT-TUNの・・・」

 「何?レスキュー?」

 「違う!」

 「えっ!?ワンドロ!」

 「そお!かっこいいってぇ。好きやってぇ。
  うちにきたらいくらでも聴けるで!って言っといた!」


なんでも、Rくん、第7話にして、はじめて「神の雫」を見たそうです。
で、そこで「ONE DROP」をはじめて聴き。。。

うれしくなってしまい、

 「うちに来なくても、お母さんがいつでも歌ってあげる♪ってRくんに言っといて★」

と答えてしまいましたぁ。

つ~か、できればCD買ってくだパイっ!

CDといえば。。。

新曲が出ると、いつもは学校のお昼休みの放送で必ず流れるのですがぁ。
「ONE DROP」は、まだのようです。
よしきに「うちのCD持ってけ!」って言ってるんだけど、嫌がるんだよなぁ。


さて★

昨日の「cartoon KAT-TUN」。

 ■トゥトゥトゥサークル

しょうもない(笑
でも、面白い!
めっちゃ単純なことなのに、面白い!
テンポって大事だよなっ★

気だるい仁さま★
力抜ききってる(笑
てか、抜けすぎ!
気だるいを通り越してるよ(笑
そして「Circle」じゃくて、「サークル」としか言わないの(笑


中丸さん、間に「と」を挟む上級ワザ!(笑
中丸さんて、律儀だよなぁ。
言われたと~りに、ちゃんとやるのスマイル
で、視線も常にまっすぐ!


 ■写真サークル

田口くん♪さわやか~どきどきハート
「ヨット」「ガーゼ」って(笑
ちゃんと3文字で、"なるほどぉ"な単語がでてくるのがエライっ!

上田さん♪ボクシング!
鬼みたいな顔って、どんなんだ!?(笑
ダウン~アッパーのお芝居してる上田さんが、面白すぎて~スマイル
キメのポーズが、スパ~!っと決まってて・・・どきどきハート

亀ちゃん♪うるうるどきどきハート
上目遣いが、かわいいです~目がハート

じ~っと瞬きもせずに、カメラを見つめてんの!

さすがだわぁ★

うるうるな瞳・・・どきどきハートきれいだぁ目がハート

山本さん、羨まししいなぁ。
あの瞳をあんな近距離で・・・

聖♪ゼロの顔!
秋山さんが、聖に暗示かけてる~(笑
めっちゃ力抜けた・・・顔面筋肉ユルユル~な顔っスマイル
これが、ただの田中聖かっ!(笑
これなら、街で会っても怖くないぞっ★

4人揃ってゼロの顔!
亀ちゃん、まずは肩の力を抜いて~どきどきハート
大きく「フ~っ」て息を吐いて~どきどきハート

無気力な、だら~んとした、どっこにも力の入ってない、焦点があってない・・・(笑

のべ~~~~~ってしたお顔になっちゃってますスマイル


トイレ密談が・・・(笑

ダメだし!ツッコミ!
なかなか、いいところついてきてますっスマイル

なんで、亀ちゃんだけ何もなかったのかなぁ?
ダメだししてほしかったなぁ。


ロバートワールドは、来週も続くんだねぇ♪



昨日の冠内では、dwango「RESCUE」CM、関西では流れませんでしたがぁ。

「dwango」携帯サイトのOA AIR情報が載っとります★

ちなみに、関西、今日は「ひみつのケンミンSHOW」と「リセット」の番組前に
ON AIR予定となっとります!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




11:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2033-fa6ce3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
