09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kazuya Kamensshi*043*

2009.02.28 (Sat)

今日は、母とかなえ、みずき、わたしで、くずはにお買い物に行ってきましたぁ★

かなえととみずき、それぞれ、3月に発表がありましてぇ。
かなえは、ヤマハのグループ発表会なんで、みんなでお揃いのワンピを早々に買ってたんですね。

コレ↓♪かわいいっしょっ赤ハート




で、みずきの発表会のほうが1週間早いんで、「もぉ、これ着ちゃいなよ!」ってことになりましてぇ。

(身長が5センチ以上低いみずきが着ると、
 ハイウエストがふつ~のウエスト位置になっちゃうんだけどねっ。
 それはそれで、よりドレッシーな感じになってかわいい♪)


今日は、このワンピにあうボレロと靴、髪飾りを買いに行ってきたわけでございます★

結局、買えたのはボレロだけだったんですけどねぇ(笑

靴と髪飾りは、明日、また買いに行く予定です★


で、今日のお買い物のついでに、「TVfan」「+act.mini.」を買ってきた♪

やっぱ、大きな書店には、どちらもあるのねぇ。

で、どっちも最高っグッド

「亀の雫」も、さっき観た♪

ニンジンさん♪ゴボウさん♪穴の開いてないシイタケさん♪目がハート

そのへんことはのちほど~♪


さて。。。

お買い物に行っている間に、亀ちゃんのweb更新がきてたねスマイル


 2009.2.28 11:18

 っーか、十時間寝た

お~!
よく寝れたんだね~♪
やっぱ、睡眠は大切だからねっグッド

ん?
お顔が浮腫んじゃったの?
あら~。
まぶた、ぷっくりなのかな?スマイル


 フグ食べちゃいましたっ

お兄ちゃんご夫妻と一緒だったんだって♪
ワインも飲んだのかなぁ?

あっ!
お顔の浮腫みは、そのせいだったり?(笑

おいしいものをいっぱい食べて・・・楽しいひとときを過ごして・・・いっぱい寝て・・・

何より!!

『神の雫』撮影も大詰め!あとちょっと!

enjoyグッド楽しんでっスマイル




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







19:32  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2024-b688c1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
