07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年が明けて。。。

2009.01.01 (Thu)

今日は、昼まで寝てました★

さすがに、起きれなかったぁ。

寝たの朝の5時だからなぁ。


昨夜のことを、またちょこっと♪

3時半ごろに駅に着いたわたしたちですが、
kちゃまとお子のAーちゃんは、そのまま八幡さんに初詣に行っちゃったんだよ!
すごい!
Aーちゃん、11歳よ!
元旦には、ダンナさんの実家に行かなきゃ・・・とか言ってるのに。。。
kちゃま、わたしより3歳若いからなっ♪

わたしは、4時から5時までここをエントリーしてたら、急に気持ち悪くなってきちゃってぇ。

吐きそう。。。

即効、寝た!

で、お昼まで寝てたら、回復♪

今朝・・・ちゃうな、昼だっ(笑
起きてリビングに行ったら、かなえとよしきがテレビ見てて~。
その横には、女王コンペンラが転がっておりました(笑

なんでっ!?(笑

ちゃんと、昨夜は、カウコンを見てたそうです★

 「お母さん!録画してたっ!?」

と、心配までしてくれとりました(笑

してるしっ!
前番組から録画してるしっ!



昨夜、20時ごろに家を出て、21時過ぎに京セラドームに着いたんですがぁ。

お席について、携帯をみたら。。。

 「8チャン録画してた!?」

と、ヲタ友Mたんからメールが着信しておりました★

そっか♪
今年もきたかっ♪

去年・・・いや、もお一昨年かぁ。
2007年の大晦日。
すんごい悔しかったからさ。
あの轍は踏むまい!!と、ちゃ~んと忘れずに予約しておりましたよん♪
カウコン前番組~★
さっき、録画したの確認したら、クイズ出題とカウコン放送前ライブ(ワンドロ→喜び)の様子で、
合計5分ちょっと映ってたのね~♪

去年は、なんかゲームしてるとこが2分ほどだったかと。。。
悔しかったぁ。
録画どころか、見てなかったからさぁ。



Kinkiカウコンが終わって、ドームを出たところで、東京にいるヲタ友kちゃんに電話★

 「どうだった~!?」

 「KAT-TUN、3組目登場!
  放送前にKeep the faith、ワンドロ、喜び!ワンドロ歌いましたよ!特別って!」

 「うっそ====!!!!!!!めっちゃ、いいや~ん!!」

 「踊ってた!亀ちゃん、新曲、おいしい!最初、いいよ!」

 「そうな~ん♪亀ドラ主題歌やからなぁ♪
  きっと、次の曲は、中丸さんメインよ!(笑

 「そうですよね~!(笑」  

 「ワンドロ、どんな感じやった?『バイバイ』って言ってた?」

 「うん!でも、初聞きだから、どんな感じか・・・」

 「そっかぁ♪」

 「『硝子の少年』で踊ってました!」

 「そうなん!?見たかったぁ!」


その後、わたしが京セラスクリーンで一瞬見た亀ちゃんが亀ちゃんであることを
衣装とセット等で確認させていただき~♪

はぁ。
やっぱ、東京カウコンいいよなぁ。
ワンドロ、聴きたかったなぁ。
でも、行けないんだよなぁ。

例年、Kinkiコンに一緒に入ってるkちゃまの相方さんも、
昨日わたしのこと心配してくれてたそうで~。

 「CHIHOさん、東京カウコンに行かなくていいの?」

って。

まぁなぁ、ふつ~に考えたら、Kinkiカウコンより東京カウコン行くよなぁ。
ばりっばりの、KAT-TUN担だもん★亀担だもん★
行きたいんだけどさ。
行けたらいいんだけどさ。
一介の主婦に、それは、なかなか難しいことでして。。。

今回の大阪カウコン参戦だけでも、大変だったんだから。
どんだけうちの父親に嫌味を言われたことか!!
もちろん、カウコンに行くなんてことは、口が裂けても言えません!!
だけど、どおしても大晦日に実家に行かなきゃいけなかったから、
早く帰る理由を伝えなきゃいけなかったのね。

で、

 「友達と8時からちょっとだけ会うから。。。」

って言っちゃってぇ。
そしたら、非難轟々!!

 「大晦日は、家族で過ごすもんや!
  母親が子供ほったらかして、遊びにいくやなんて・・・。
  信じられん!けしからん!
  当然、日が変わるまでに帰ってくるんやろうな!?」
 

母親は、特に何も言わなかったんですけどね。
もぉ、父親が~。。。

元旦の朝4時に帰ってきた!なんて知ったら。。。
どんなことになるか・・・怖すぎる。。。

なんで、東京なんて、ぜ~~~~~~ったいに無理!

今までの遠征も、すべて極秘ですから~。



は~~~~。。。

なのに。。。

今年も、東京遠征が決まっちゃいましたね~♪

「DREAM BOYS」9月再演決定★

わたしが寝ている間に、ヲタ友ちゃんたちからメールがいっぱい入っておりましたぁ♪

ありがと===!!!


さて。

やっぱり、その前に、ツアーがくるのか!?

大変だ=!!!




19:53  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2023-e81aecc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
