07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ゴチSP』編集できたっ★でも・・・

2009.01.04 (Sun)

昨日深夜、や~っと「ゴチSP」の編集ができたぁ★

お正月ってさ、家族がみ~んないるんですもんっ。
でもって、毎晩遅くまで起きてるんですもんっ。
TV占領されちゃってるんだもんっ。

ヲタごとなんざ、ま~ったくできやしません!

なんで、皆が寝静まった深夜に、ひっそりと。。。

結構簡単に、2時間以内におさまりましたっ♪

CM、過去ゴチ映像(亀小窓なし)などをバッサバッサと切っていったら、簡単でしたわぁ♪
もっと、大変かと思ってたんだけどぉ。

それでも、HDD残容量が3時間って。。。ショック

まだ、「世界記録工場」の編集が終わってなんだよなぁ。

頑張らないとぉ。

うちのHDDの残容量が、どおしてこおも少ないのか!?

すべては、24時間TVだ。。。

はい。
まだ、残ってるんです。ほとんど手付かずで~。。。
2006年のですよ。もちろん。

あと、「1ポンド」の番宣も、まだ残ってるよな。たしか~。

はぁ。

わたしってさぁ、向いてないのかもしれない。こうゆうヲタごとに~しょんぼり

でも、なんとか13日までに容量をあけないと・・・!!


 「ゴチSP」
いや~ぁ♪
もぉ、何回もリピっとるんですけどねっどきどきハート

何回見ても、「かわいいっ目がハート

これにつきますねんっ♪


感想書き出すと長くなっちゃうのわかってるんで、ひとことで済ませていただきやしたっ★




18:12  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ひびきさん★

>24時間等々同じで残量2時間…

>お互い頑張りましょうね~(^O^)

今月から、週にドラマ2本は、絶対に録画しなきゃなのに・・・

どおしましょっ!?

新学期がはじまったら、せっせと整理しなきゃですっ。

がんばろうねっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.01.06(火) 00:05 | URL |  【編集】

Re:『ゴチSP』編集できたっ★でも・・・

明けましておめでとうございます~(*^_^*)

お仲間発見!

24時間等々同じで残量2時間…

お互い頑張りましょうね~(^O^)

ひびき |  2009.01.05(月) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2017-340b1337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
