07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『POTATO』『Wink up』『duet』関西早売り★

2009.01.06 (Tue)

 『POTATO』 

 BIG PINUP
関ジャニ∞と表裏。

 KAT-TUN ・・・busy now!・・・P25-32
2人ずつの対談形式。K×N、T×-T、A×U。
それぞれ2Pずつ。

KNは、ドラマ話が主。

 「じつはまだ、台本もない状態なんだよね。(中略)共演者も完全に決まってない!」

この取材、12月上旬。
ほんとに、ぎりっぎりまで決まってなかったんだ。。。
ただ単に、発表をじらしてたわけじゃなかったのね、やっぱ。。。

 「『RESCUE~』は冬でよかったよ。たぶんすごいカッコいいと思う」
 「なんで?」
 「超一生懸命動くわけじゃん。外寒いじゃん。で、体が熱くなるから息が白くなる。
  それが映像に映るのは冬ならではだよ。」


そうだね~♪
冬ドラ経験が多い亀ちゃんならでは!ですなっ。
わたしの中では、白い息といえば修二。かなぁ。

 「オレ的には、KAT-TUNがドームツアーをやる!これはもちろん決定で!(笑) ~中略~
  で、中丸がドラマでガーンいって」
 「いきたいけどねぇ・・・・・」
 「中丸ってさ、オレがポジティブなこと言うと、ヘコんでいくよね。なんで?」
 「んー、マイナス思考だから、ポジティブに成り切れないんだよ(笑)」


中丸さんだなぁ(笑
ガーンていこうよ!いっちゃいなよ!!
で・・・
決定事項なんですか、亀梨さん。
ドームツアー。。。
ん~。。。ん~。。。

 「中丸と聖と3人で、歌を作ろうって話も実現させたいよね。詞はオレが書くから。」
 「で、オレがボイパと」


へ~。
そんな話してたんですかぁ。
次回ツアーで、お披露目あるんでしょうかねっ♪

 中丸雄一×増田貴久・・・P33-35

 CM調査隊・・・P83
1/12(月)からOAの「プラスX」CM★
「PVのような雰囲気で」
路地裏でクールにガムをかむ6人。
「D-T-S」は、ロック♪
キラキラガムケース6種類!かわいいね~♪
ほしいなぁ。でも、難しいんだろうなぁ。
CAVY9SQC.jpgCAX90NVC.jpg

 冬ドラオールスター・・・P91
「神の雫」「RESCUE」

 とっておきリポート!・・・P172-173
「神の雫」クランクイン時取材。デキャンタージュ亀★
「RESCUE」火災現場でけが人を救出するシーン収録時。

 HAPPY KAT-TUN・・・P176-177
ドクタースマイルの読者相談内容に、
小学校1年生から6年生まで付き合ってた人がいた・・・ってのに、おばcびっくり!!
4年生くらいからなら、そういうのあるの聞くんだけどさぁ。
1年生からって・・・。
そう思うと、うちの子たちって、おぼこいのねぇ。



 『Wink up』

雫亀に、はずれなし!!
ビジュが、ほんと、よろしいです★

 Shiny ピンナップ
なにがShinyなのかはわかんないけど、上質紙はありがたい!

 KAT-TUN DISTANCE・・・P1-9
ひとり1ページずつ。
ミッキーポニーのゴムに、ビーズを通してるんだぁ!
ひと手間かけてるのねぇ。
黄色・オレンジ・グリーン・白・・・しかわからないんだけど。。。
マネっこしちゃおっか♪

■1日の始まりに欠かせないものは?
 「伸び、背伸び。あとは歯磨き。朝の歯磨きは子供のころからの習慣で、もう絶対に磨く!」

てか、朝に歯磨きしない人っているの?
わたし、それがふつーだと思って○十年生きてきたけどぉ。
あっ、
起きてすぐか、食事のあとかってこと?
わたしは、起きてすぐだな。
じゃなきゃ、やっぱ・・・気持ち悪いね。

■新しい仕事が始まるとき、事前準備はする?
 「事前に準備をするときもあれば、始まってから自分に足りないものを補っていくこともある。
  『これが必要だけど、なくても違った方法でやろう』って。
  いいスタートが切れなくても、オレは前向きで行くほうだからね。」


前向き亀ちゃん♪
「なんとかなるさ」とは、また違うんだろね。

■スタートに出遅れた!どれくらいのペースで追いかける?
 「それに伴うようなペースかな?(中略)
  自分が出せる色をそのときしっかり出せるように、
  自分が持っている引き出しをたくさん開けられるようにがんばるね。」


出遅れた!って感じるときって、どんなときなんだろ?
新入社員のとき、同じ部署に配属された同僚がすでにPCを使いこなせてたときに感じたのは、
劣等感だったな。
あのときは、頑張ったけどねぇ。追いつこうと必死で。
ちょうど、今の亀ちゃんくらいのとき?
なんで、こんなに考えてることが違うんだろ・・・。
しっかりしてはるわぁ、かめなちさん。

 KAT-TUN缶・・・P11
サイズ表マニアック版は、「もみあげ」2回目!
前回(2007.8)14.9cmだった亀梨さん。5cmになってました★

カトゥーンチャレンジは、「30秒間ににんべんの漢字をいくつ書けるかな?」
亀梨さん、8個♪1位♪
えらいじゃん!
一番最初に書いたのは・・・『仁』どきどきハート

 第1回中丸画伯 H1グランプリ・・・P84-85

 KAT-TUNラジオOA中!!!・・・P102-103

 Drama Navi・・・P154-155
「神の雫」「RESCUE~」



 『dute』

 楽チャン!・・・P51-65
「神の雫」3P
「RESCUE」2P

ふつーの会社員の雫が、いざワインを手にすると・・・
この鋭い視線!

 ハードピンナップ・・・P67-68
亀/中丸×増田
雫亀は、やっぱりよろしっ★


 2009年のキーワード×6・・・P69-76
ひとり1Pずつ。
亀ちゃん・・・きれい・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

メジャーリーグ
 「今年は絶対にメジャーリーグを見に行きたい!」

行っちゃってください!
今年もアクティブにっ♪

交流
 「共演させていただいた俳優さんと現場では仲良くなっても、
  自分からは電話番号を聞けない・・・みたいな。
  去年は相手のほうから連絡先を聞いてくださる方がいっぱいいたので、交流が広がった年。」


去年は、亀ちゃんの交流の広さをすんごい感じさせられた年でした。
なるほど。
そういうことがあったのね♪

出不精
 「たまに、出不精なときがあるんだよね・・・やっぱり家はラクだから。
  でも、今年はそれをなくしたいと思ってる。
  だって、家から出ないと、ごはんばっかり食べて動かないから、おなかがでちゃうんだもん(笑)」


おなか、ぽっこり(笑
幼児体型亀(笑
なんか、覚えがございますな。

 KAT-TUN SECRET FACE・・・P166-167
中丸×増田

初対面のときの印象は?
 「中丸くんは、もみあげが美しくてね。ピタッとしてたのを覚えてる。」
 「もみあげをキレイにするのが、当時のオレのポリシーだったんだよ(笑)」


どんなポリシーなんだ!
女にはわからんわなぁ。
もみあげを美しくするのがポリシーって。



以上!







00:01  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2009-0a91ca25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
