07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『cartoon KAT-TUN』長野ロケ前半★

2009.01.07 (Wed)

いきなり亀ちゃんがかわいいっどきどきハート

雫な亀ちゃん♪最高です目がハート

ジダンなんだ♪中丸さん(笑


「うたばん事件」って、これかぁ。


中丸さんの首をひっこめる亀ちゃん♪
楽しそうだわ★

仁さま、携帯ピコピコ(笑

今回も、オープンカー。
やっぱり、運転手さんが一番寒そだわ。

バスの中の大喜利。
もっと見たかったなぁ

中丸さんのかわりに「名取裕子」って・・・
亀ちゃん(笑
笑えるような・・・笑えないような?

仙台のときも思ったけど、このレポーターっているのか?
別にいなくても、6人で十分だと思うんだけどなぁ。


乗馬★

「オレンジ着てるんですけど、興奮とか・・」って(笑

中丸さん、闘牛じゃないんだからっ(笑

「だってアイツ不機嫌だから」

中丸さ~ん!
その言い方、かわいいじゃないか♪

カッコいいな~どきどきハート
乗馬する亀ちゃん♪

仁さま、今回も暴挙(笑
お約束っウィンク

よいしょっ!よいしょっ!
馬に乗りたい中丸さん♪


ゴーカート★

AD入れ替え戦!

タイムトライアル♪

ちょっ!
この亀ちゃん、超カッコいいやん!

ゴーカート亀.jpg

この顔!目つき!これだよ!!

いやぁ♪惚れるわぁどきどきハートもぉ、惚れてるけどっウィンク

Time 40.229!

好タイムなんだって♪


あ~ん!仁さまもカッコいい~どきどきハート

似合うなぁ。こういうのぉ。


そして、やっと明かされた聖が見当たらない理由!

乗馬のときからいないからさ、気になって気になって。
何もわからないまま終わったら、どうしようかと思ってたよ。

あらまぁ!

デリバリークイズのペナルティ、ここできたか!

あのとき、聖をデリバリーするってことになってなかったっけ?

募集がかかったら、申し込もうかと思ってたんだけどぉ(笑

遊園地?

どうした!?聖?
「ヤバい、マジで」って。。。
座り込んじゃってる。。。

なんか、すごい乗り物に乗っちゃった?


クラ~ッシュ!!
なんか、ゴーカート、大変なことになってるぞ!
これで、亀ちゃんとじゅんのが負けちゃうの?
で、ADになるの?



そして。。。

この1月最高のドラマ!『神の雫』!!

おしっぐー



できるなら・・・
6人一緒がよかったなぁ。
ず~と一緒が。

聖ひとりだけ別れちゃうのって、寂しいなぁ。



00:05  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2000-0df1c16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
