09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ラジ★前半!

2009.01.09 (Fri)

あほ~~~~~~~!!!!

わたしのあほ~~~~~!!!!!

亀ラジ。

KBS京都には劣るものの、無事、録音できておりました★

おしっぐー

編集するぞ=!

前半おわって。。。

後半。。。

あれ?

関西弁だ。「Gメン」じゃない!

ひょっとして。。。


はい。


予約内容、ちゃんと変更したつもりだったのに。。。

KBS京都のままになってた。。。

ラジオ関西やっちゅうの!

つ~わけで、ただいま、ヲタ友ちゃんからの後半の救済待ちです。



 前半
ウカコンが終わってから恒例の初詣に行って。。。
おうちに帰ってから、速攻で寝て。。。

「おうち」ってのが、かわいいよねぇどきどきハート

ご実家で、地元の同級生も一緒にお正月★

ゴチSP放送のあと、お買い物に行ったらサービスてしてもらったんだって(笑

ゴチ支払用のお金。
仕事と仕事の間に、「亀梨さん、ちょっと銀行寄ってもらいたいんですよね。」って
連れてかれたらしい(笑

 「リアルに払ってます!31万円。」


「神の雫スペシャル!」

 「最近、すごい大人になってますね。
  ワイン飲んだり、ゴルフやったり・・・
  お父さんみたいになってきてる。
  なんか・・・そんな感じの亀梨和也を楽しんでくれたら、うれしいなと思いやす」


こんなかわいいお父さんは、いませんっ!(笑


「ONE DROP」

 「PVもね、なんかね、豪華な感じ。」
 「みんな、ほしいものはだいたい手に入れてきたんだけど、
  どっか寂しいみたいな・・・感情のなかでPVをとるっていうテーマで」


PV楽しみだなぁ♪
曲自体が、めっちゃカッコいいもん★
そこにがしがしダンス!

「bye-bye」がいっぱい♪
仁さまのフェイク♪かっけ~どきどきハート
亀ちゃんのフェイクもある~どきどきハート
ハモリ、かっこいい~どきどきハート

最初、順番にひとことずつ単語をいってくのね。

「love」「dreaming」「eternity」「hope」「and....fufu」「bye-bye」

だと思うんだけど。

最後の「and・・・fufu」て、亀ちゃん?

そのあとの「bye bye」は?
仁さまのような・・・亀ちゃんのような・・・

それとも逆か?
あの2人は・・・ほんと、わかりにくいっ!てか、似てるんだよなぁ。
歌声は、まず間違えないんだけどなぁ。

で、そのあと、ドアが開く。

「信じ続けて~る~~~う上向き矢印

って、「~う」だけ仁さまの高音が・・・どきどきハート

もぉ、リピがとまらない!!


亀うら

 「やったぁ!今夜もあるよ♪」

わたし・・・いて座。

 「新しい友達の輪が、ぐんぐんぐんぐん!広がるとき!
  ラッキープレイスは校舎のかげかぁ、芝生のうえっ♪」


だって~★






00:07  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こうにゃん7さん★

>そうですよね。。。

>きっとカツスタで流れるのはもう少し後ですよね。

ん~。。。わかんないですよ~♪

今日、いきなりくるってこともあるかもですよ★

亀ラジがそうでしたからぁ。



>今回は久しぶりに振りも有りで楽しみですよねー♪

カウコンでの様子を見たり聞いたりすると、がしがしダンスみたいですものねっ★



>CHIHOさんの日記、情報が満載で読みやすくて、好きなのでまた覗かせて頂きますね(*´∀')ノ~

ありがとうございます♪

また、遊びにきてくださいね~!

CHIHO(ちほ) |  2009.01.12(月) 19:59 | URL |  【編集】

Re:こうにゃん7さん★(01/09)

そうですよね。。。

きっとカツスタで流れるのはもう少し後ですよね。



もっとアップテンポでキャッチーなかんじ、なんですか!?

今回は久しぶりに振りも有りで楽しみですよねー♪

『bye-bye』早く一緒にやりたいな^^♪



CHIHOさんの日記、情報が満載で読みやすくて、好きなのでまた覗かせて頂きますね(*´∀')ノ~

こうにゃん7 |  2009.01.12(月) 18:13 | URL |  【編集】

こうにゃん7さん★

>もう、フルで流れたんですかぁ?!

はい♪

流れましたよ~★



>明日のカツスタでも流れるのかな‥‥

明日くるかなぁ?

今までだと、ニコラジと一緒に火曜日に・・・なんですよねぇ。

告知もしてくれるし。

今回は、告知なかったような・・・?



>出だしは単語を言っていくんですね><

そうですよ~♪



>ネバアゲみたいなかんじですか?笑

ネバアゲとは、違いますねぇ。

もっとアップテンポだし、キャッチィーな感じかな?



>今日テレビでレスキューの曲チラっと聞きましたが、

それ、聴けなかったんですよぉ。

今日に限って、TBSベタ録りしてなかった。。。
CHIHO(ちほ) |  2009.01.12(月) 01:44 | URL |  【編集】

Re:亀ラジ★前半!(01/09)

こんばんゎ★

三度目?の書き込みになります‥^^



もう、フルで流れたんですかぁ?!

明日のカツスタでも流れるのかな‥‥

出だしは単語を言っていくんですね><

めっちゃ楽しみ~♪♪

ネバアゲみたいなかんじですか?笑



今日テレビでレスキューの曲チラっと聞きましたが、

そっちも個人的には好き系でした☆

ドラマ楽しみですね^^



こうにゃん7 |  2009.01.11(日) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1988-5d76f9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
