fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

『ズムサタ最高!』

2009.01.10 (Sat)

6時に起きれなかった。。。

気がついたら、9時過ぎてた雫

すでに、よしきが起きてテレビ大阪でアニメ見てて。

これがさ、毎週11時くらいまでぶっ続けでアニメ放送してるもんだから、
よしき、TVにかじりつきなんだわ。

だから、録画してた「ズムサタ」見れない!


なんとか・・・なんとかお・・・

交渉して。。。

10時から30分、TV奪還成功♪

チャプター確認★

あった!あった~!

これねっ♪


「ズムサタ最高」掛け軸に、ぶどうが!(笑

ズムサタ最高.jpg

ズームイン!ポーズの練習をする亀梨P♪

10ヶ月ぶりの亀梨P★

 「あ~観てた!観てた!毎日観てた!」

 「土曜日録って、リピートリピートでっ」


 「ファンレターに『亀ちゃんズムサタ観て下さい。』みたいな
  『あの掛け軸いまだに掛けてあるんですよ。ズムサタ最高!!』みたいな~手紙があって」


読んでるんだぁ!ファンレター♪

 「でもそんな土曜の朝から酔いたいの?」

エ~!?
ズムサタコラボ企画!?
キャ~どきどきハート
はい!酔いたいです!

亀ちゃん、ズムサタでのびのびしすぎてるのが・・・(笑
ホームって感じだねっ♪

エンドロールにプロデューサー亀梨和也とちゃんと流してくれれば・・・コラポ企画OK
と亀梨さん大胆発言(笑

ズムサタプロデューサーと直接電話で交渉~★

 「あっもしもし~」

電話しながらお辞儀する低姿勢亀梨P(笑

果たしてエンドロールに亀梨和也の名前は流れるのか!?(笑







キタ==========!!!!!!!(笑

ズムサタエンドロール2.jpg


というわけで♪

今年もズムサタコラボ企画どきどきハート

ズムサタさま!ありがと~!

火10なのに・・・
掛け軸を毎週掛け続けてくれてただけでも、ありがたかったのに。。。

ありがと=====!!!!!!







12:04  |  亀梨和也ドラマ:神の雫  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1987-a13bf7a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |