09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『神の雫』#1

2009.01.14 (Wed)

昨夜・・・

『神の雫』を観たら・・・

力尽きてしまいましたぁ(笑

もぉ、な~んもできない!目も開けてられない!状態に~。

で、早々に寝たんで、今日は元気!!

ってこともない(笑

目がしょぼしょぼ~失敗

連日連夜、CM捕獲のために・・・はたまた、情報GETのために・・・
目をランラン、頭をギラギラさせていられたのにぃ。

ドラマが無事始まって、自分的に満足できてしまったからか?
もぉ、撮りこぼしの重責から解き放たれたからか?

体が休みたがっているようです★

でも、わたし、昨日に引き続き、今日も朝から学校だったんですよねぇ。
で、また、昨日の引き続き、昼食抜きになってしまった。。。

学校に行く前、ちょびっとの時間だったけど、「おもいッきり」の編集してたんですわ。
めっちゃ、疲れるぅショック
小窓キライ・・・

さて★
昨夜の『神の雫』第1話を観て。

わたし的には、デビュー後の亀ドラマの中では、高順位!
前半、エピソードが細切れすぎて、「さっきの話はどこ行ったん?」て
迷子になりそうなとこもあったけどぉ。
話が進んでいくにつれて、最初のエピソード詰め込みの理由がわかってきた。

人物紹介。
雫の覚醒。
雫と一青の対決までの過程。

雫が覚醒して踊りだした頃あたりから、ぐんぐんと『神の雫』の世界に引き込まれていった★

吹いちゃいましたけどねっウィンク
いきなり、雫がどっかの世界にいっちゃったもんだからぁ(笑

今回、原作を事前に読んだり、番宣等で細かいドラマ情報を事前に頭に入れることなどを
しなったんですね。

ただただ、どきどきどきどきハートわくわくどきどきハートしながら、
ドラマを観はじめたわけです。

そのせいなのかな?

いつも以上に、ドラマをドラマとして、楽しめたような気がする。

わたしは亀梨和也のファンだから、大好きだから、そりゃ、亀梨和也を中心に観てしまうわけです。

だから、ドラマ観ながらも「亀ちゃん!がんばれ!」「亀ちゃん、かっこいい!かわいい!」
って思いながら、観ちゃってるのね。

それがさ、今回は、そういうのがほとんどなかったんだ。

ひとつのドラマを・・・そのストーリーを・・・主演者の演技を・・・楽しんでいたの。

そりゃぁ、亀ちゃんが演じる雫は、かわいいしどきどきハートカッコいいどきどきハートうん。

ワインより貴方に酔っちゃうよどきどきハート・・・って(笑

しっかりヲタフィルターで、観てるポイントも多々ございまましたウィンク

でも、それだけじゃないんだよなぁ。

ほんと、純粋に『神の雫』の世界に引き込まれていったのよ。

雫だけじゃなく。。。

みやびも・・・一青も・・・ロベールさんも・・・藤枝さんも・・・マキさんも・・・霧生さんも・・・豊多香さんも・・・

みんな魅力的★

『神の雫』

期待していた以上のドラマでした!

こんな素敵なドラマに主演できた亀ちゃん・・・どきどきハート

バンザイ!!

てな感じですスマイル

もぉ、ジャニーズドラマとか、亀梨PVとか言わせないぞっ!!的な~(笑



雫の涙。。。

2回も美しすぎて・・・純粋すぎて・・・

わたし、キュンっどきどきハートてなっちゃったよぉ。

亀梨和也の涙は最高!!てのは、当然なのですけどね。

雫の涙には・・・いつも以上に引き込まれてしまいました★



ひとつ、気になったとこが。。。

雫と一青がはじめて相対するとき。
神咲家のシーン。
ワインを飲む飲まない。対決するしない。って言ってるとき。
なんか音声が「?」なときがありません?
顔の向きによって、急に反響するっちゅうか。。。
なんか、不自然で・・・違和感がね。


違和感といえば~

DoCoMo以外の携帯を持っている亀ちゃん(笑
今回、iPhoneなんだよねぇ。





21:32  |  亀梨和也ドラマ:神の雫  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>でも‥ワインの事も内容も知らずに見たから?

>あっという間に終わってしまい、ただ亀を見てた。ってかんじで終わってしまいました(汗)

>勉強不足でダメですね。

勉強不足とかは、ないと思うよ♪

人それぞれに楽しみ方はあるもの~★

原作もあらすじもすべてしっかり入れて観ることで楽しむ人もいれば、

なんの予備知識もなく観ることで楽しむ人もいる。

そんなもんですっ♪



>先日『ONE DROP』カツスタくるかなぁ?

>とこぼしましたが、昨日(火)からかかってます♪

みたいですね~♪



>あのハモリもかーなりイイけど、でも果たして

>歌番組でうまくいくか心配なのは私だけでしょうか。。。(´皿’;)?笑

仁亀のハモは、ある意味「神」なので、何がおこっても大丈夫っ(笑

CHIHO(ちほ) |  2009.01.15(木) 02:00 | URL |  【編集】

Re:『神の雫』#1(01/14)

こんばんゎ★



ドラマ見ました^^

でも‥ワインの事も内容も知らずに見たから?

あっという間に終わってしまい、ただ亀を見てた。ってかんじで終わってしまいました(汗)

勉強不足でダメですね。



先日『ONE DROP』カツスタくるかなぁ?

とこぼしましたが、昨日(火)からかかってます♪

CHIHOさんが言っていたように、出だしもかっこよくていいですよね~><♪

あのハモリもかーなりイイけど、でも果たして

歌番組でうまくいくか心配なのは私だけでしょうか。。。(´皿’;)?笑

こうにゃん7 |  2009.01.15(木) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1974-1cd7bc48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
