07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「cartoon KAT-TUN」長野ロケ後編!

2009.01.14 (Wed)

わたしだけじゃないよね?

テレビに向かって

 「田口のバカヤロ=!!!!!」

って愚痴ってしまったのは。。。泣き笑い

ええ。
わかってたんですよ。
ADは、亀とじゅんのだって。

でもさ・・・
そこまでの過程は、知らなかったわけじゃん?

まさか・・・実はこんなウラがあったとは・・・!!


「仁亀======どきどきハートどきどきハートどきどきハート」って、のけぞったかんね、わたし~(笑

2分割画面が並んだだけやっちゅうんねんけどね。
それでも、そうそうないことですからねぇ。

このままでよかったのにぃ。
むしろ、このままがよかったのにぃ。

じゅんの・・・なんで・・・なんで・・・ズルしたんや===!!!!!(笑

仁亀フィルターフル稼動~!!

あの仁さまが周回遅れだなんて・・・それは・・・その意味は!?とか~(笑
もぉ、いろいろとねっどきどきハート

しかたないから、妄想の中で仁亀ADさせて、萌えまくってました(笑

すみません!ほっといてください★気にしないでください★
おかしいんです。わたし~♪

でもさっでもさっ。
仁さまだって、1回目のレースのとき、ズルしてるやんね?
コーナーでじゅんのを抜き返すとき、芝生の上走ってるやん。。。
なんで、じゅんののズルだけ指摘したんや=!



せ~っかく土下座までしてセカンドチャンスを勝ち取った?亀とじゅんのだったわけですがぁ。

かめなちさん★土下座高等テクニック!
親亀の背中に小亀を乗せて~♪(笑

このときの亀ちゃん★かわいいわぁどきどきハート
メットかぶってたから、髪の毛ぺたんってなっちゃってるんだけど、それがいいわぁどきどきハート
やっぱ、サラサラヘア好きなんだよなぁ。

AD亀梨★

ちょこんって正座どきどきハートちんまりどきどきハートかわいい赤ハート
こういう姿って、ひとりで番宣やってるときとは、ぜんっぜん違うよねぇ。
KAT-TUNの中だと、こんなに寛げちゃうんだねっ。

仁さまがおそば食べてるのを見て、お顔全部で「食べたい・・・」って言ってる(笑


天ざる目指して・・・ダーツ!

AD亀ちゃん♪
見事に青い枠のど真ん中!
「サロンバス洗車」決定~~~~!!!(笑

かめなちさん★死んだフリ!?(笑

きゃわっどきどきハートきゃわっどきどきハートきゃわっどきどきハート

陽が落ちて・・・暗くなって・・・

サロンバス洗車中の亀ちゃん♪

そりゃ、冷たいよね~(笑

最後までちゃんと洗えたのかな?
そのへん、ちゃんとじっくり見たかったなぁ。
また、未公開とかでやってくれるかなぁ?










↑に今回の「cartoon KAT-TUN」感想はあげたのですがぁ。。。

どおしても、腑に落ちない点がありましてぇ。


 なんで、聖だけ、別行動になったのか?


その意味が、ど~おしてもわからなくてぇ。

デリバリーされる罰ゲームっていうんなら、なんか、まだわかるっちゃわかるんだけどさぁ。
先方の都合とかでさぁ。

でも、デリバリーじゃないやん!?

意味不明な罰ゲーム。

なんで、聖だけ別行動とらせなきゃいけないのか、ぜんぜんわかんない。

長野ロケのときに、急いでやらなあかんような企画だったと思わないんだけどぉ。


大体さぁ、TV誌情報だと、5人がレースしてるとき、聖いたんだよねぇ。

じゃぁ、なんで、放送時には、そこにいないことにされてるんだ?

やっぱ、大人の都合?

どうにも腑に落ちないっ!



00:02  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1972-c8d0f35c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
